こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:めざまし
NUMCW-#263947
NAMEぴよ
DATE2003/07/25 12:19
個人的には見てて全然イヤな気持ちにはならなかったけどなあ・・・。物事の捉え方ってほんと人によって様々ですね。
ところで「今夜月の見える丘に」は、発売日が延期となった理由について本人たちがインタビューのなかで
「”大人の事情”で延期になりました。(笑)」って
笑いながら答えていた記憶があるのですが、
これはやはりサザンとモー娘とかぶったら1位が危ういかも、という判断で延期したのだと思ってました。
違うのでしょうか?
でもまあ、会社側は連続1位記録にこだわっても仕方ない気もします。商売やってるんだし、記録更新すればメディアが取りあげてくれますからね。
でも本人たちはそういうことを気にしていない、というのはインタビューなどをチェックしてるファンならば分かることだし、いやだなと思う記事やTVの特集があったとしても、いちいちカリカリしないで「勝手に言ってれば?」と適当に流しちゃえばいいのではないでしょうか。(^^ゞ
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved