こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#263950
NAMEzb
DATE2003/07/25 12:30
今日はMステ出演ですよ!
みんな書いていなかったので。一応書きました。
葉浩志
あ〜ん。すっかり忘れてましたよぉー。
ありがとうございます。
よかったよかった。
今日早く帰んなきゃ・・・
CW-#263961 hitom 2003/07/25 13:02
ってか結構みなさん知ってますよ。前にもスレあったと思うし。でも忘れてた人は助かりますよね。
CW-#263962 B’z★RESPECT★ 2003/07/25 13:03
今日でしたね...忘れてました(*-*)ありがとうございます!
CW-#263964 リトルフラワー 2003/07/25 13:21
私も忘れてました・・・(^^;
ありがとうございましたぁー☆
CW-#263972 あたみ 2003/07/25 14:10
あ〜、私も忘れてた〜〜!!
ありがとうございます☆☆彡
CW-#263977 海花 2003/07/25 14:30
くだらない事で申し訳ありませんが、MSランキングで、B’zが1位になる可能性ありますか?せっかく本人が登場しているので、ぜひ1位にしてほしいです。マニアの人なら
詳しいと思うんですが、昔、B’zがLiar!Liar!で出演した時も今回と同じ状況でどう考えても1位じゃないのに、先週分(休みの回)も累計した?ランキングで1位になってました。今回もそうしてほしいです。
CW-#263979 net 2003/07/25 14:36
B’zは3位じゃないかなと思います。
CW-#263982 どうだろ・・・ 2003/07/25 14:53
個人的にはモー娘。たちのギャーギャー騒ぎに埋もれない事を祈っています・・。
他の出演者のトークの時の画面の見切れも期待薄ですね・・。
CW-#263984 coco 2003/07/25 15:49
7時54分からのミニステにB’zはでないですよねー。
出てくれたらうれすぃー!!
CW-#263986 zb 2003/07/25 16:01
>>zbさん
ミニステってなんですか?(遅れててすみません)

またモー娘と一緒かぁぁ。歌い終わったら絶対端っこに行っちゃうんだよな・・。ショック。
CW-#263987 ゴクリ 2003/07/25 16:03
本番前にゲストの紹介の番宣が流れるのですが、その前に、2.3分ゲスト1組と司会のアナウンサーがトークします。
ちなみにこの前はAyuが衣装についてしゃべってました。
もしかしたら、テレビ朝日だけ?
テレビ朝日は新聞のテレビ欄も7時54分からミュージックステーションになっています。
CW-#263988 zb 2003/07/25 16:26
今日のMステ7組出るみたいですね。
総勢35人程度になりますよ・・・
多分、シングルランキング削るためじゃないですか?
CW-#263990 あつこ 2003/07/25 16:51
すごく声の調子が良かったと思います♪
松本さんも緊張してなかった様に見えましたが?

満足。。。
CW-#264013 まい 2003/07/25 20:21
なんかすっごくよかったですよね〜!(><)プロモも流れたし和気藹々とした雰囲気でおしゃべりされていたし、歌も、最後のところちょっとCDとかとは違うふうにアレンジ(?)していてかっこよかったし、ライブっぽい感じが伝わってうれしかったです(^O^)ビデオとっておいてよかった〜☆
ところで皆さん結構忘れかけていらっしゃるんですね!意外でした!!私はビデオに収めなくてはと必死になっているので、2週間前からどきどきしっぱなしで今日の日を待っていましたよ!それと言うのも稲葉さんがソロで出られた時見逃してしまって、本当に悔しかったからなんですが(^^;)もっとたくさんテレビにでてほしいなぁ☆(ちなみに目覚ましテレビに出ているのは妹がとってくれています(^^)v)
CW-#264131 ちゅちゅたん♪ 2003/07/26 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved