こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:めざまし
NUMCW-#263968
NAMEなな
DATE2003/07/25 13:40
そういえば思い出したけど。
「今夜月の見える丘に」の時って最初「RING」が2ndとレコード店とかでは告知されてましたよね。
その後発売延期と共に2ndの曲も変わっていて。
最初に「BEAUTIFUL LIFE」の主題歌として提示したのが「RING」だったそうでイメージに合わないと駄目だしがされて「今夜月の〜」を作ったという経過を雑誌インタビューなどで読んで。
その後「RING」が表題曲として、シングルリリースされたので、そのあたりの事情というか、「RING」に対する思い入れが感じられた覚えがあります。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved