こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】既出かな?
NUMCW-#263993
NAMEmappiro
DATE2003/07/25 17:23
先日のWOWWOWで流れた野性のエナジーのPVを録って、じっくり聴いて観ていたら。。。
稲葉先生の歌っておられる後ろの黒板の「日直」が、「稲葉 松本」になってるぅ〜!
もし既出でしたら、「遅れてるよ!」って突っ込んで下さい。
あまりに感動したんで。。。
葉浩志
遅れてるよ!
・・・すみません(−−)
CW-#263995 六太 2003/07/25 17:43
遅れてるよ(笑)

この曲のPVは面白いですよね。
ただ、衛星放送の契約をしていないんで、WOWOW等も見れません。。。
CW-#263996 TAK。 2003/07/25 17:43
稲葉さんのシーンは何度見ても教室の扉に黒板消し挟まないと〜と画面に突っ込んでしまいます。今時の学生はそんなことしない?既出なら突っ込みお願いします。
二人のコミカルな雰囲気が伝わり良いPVだと思いました。
CW-#263997 うなぎ 2003/07/25 17:54
okureteruyoooooooooooo!
一応突っ込みました
CW-#263998 komacchi 2003/07/25 18:08
新星堂の「B'z塾」の問題で二人が日直だった日の日付は?ってのがありました^^
CW-#264000 ヨシ 2003/07/25 18:16
皆さん、突っ込みをありがとうございました!(^_^;)
やっぱりよく観ておられますねー。

確かにこのPV、コミカルでおもしろいですねっ。
80'Sをよく聴いてた私は、
同じように教室を使ったJ.GeilsBandの「Centerfold」を思い出してしまいました。
もっちろんB'zのお二人の方が格好いいですが。。。

すみません、話がそれました。
たくさんの返信、ありがとうございました!
CW-#264002 mappiro 2003/07/25 18:34
うわあっ気付きませんでしたっ(遅れてるYOッ)
皆さんよくそんなの気付きますね〜!!
今度注目してみてみよう(*´∀`*)
CW-#264012 ゆめこ 2003/07/25 20:20
おいらも気付かんかった。
遅れてるよ、おいらが。
CW-#264041 WAVER 2003/07/25 21:00
>mappiroさん、
私は昨日、松本さんがエプロンかけながら登場するシーンのBGMが、「旅☆EVERYDAY」なのに初めて気付いて感動してしまいました・・・これも遅れてる?(笑)
CW-#264098 みゆ菌 2003/07/25 23:22
↑みゆ菌さんも、遅れてる遅れてる(笑)
CW-#264100 keitee 2003/07/25 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved