こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:めざまし
NUMCW-#264001
NAMEらいむ
DATE2003/07/25 18:25
やっぱり皆さんいろいろな意見があるんですね〜。あたしは残念ながらあまり好意的には感じませんでした。まるで「B'zが一位を取り続けてるのは、ビックアーティストと発売日をずらしてるからなんですよ〜」ってわざわざ視聴者に教えてるみたいなね。現にファンでない実家の姉からもだからなんだ〜なんてメールをよこされました...誤解よ〜〜(;o;) 特集やってくれるのはうれしいんですけどね...また売り上げ(連続一位)の話なの〜と悲しくなってしまいます。
本人たちはどう思うんでしょうね?全然気にしてないのでは?という意見もありましたが、あたしがお二人なら、気にしてないことでもあれこれいろいろ言われたらやっぱり悲しいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved