こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ!
NUMCW-#264008
NAME春ピンク
DATE2003/07/25 19:59
だけど稲葉さん、なんかお疲れのように
見えました・・・。大丈夫かな!?
葉浩志
ミニステどなたでした?今見始めたので。
CW-#264009 うなぎ 2003/07/25 20:06
ヤバイ・・・お二人ともかっこよすぎです!
特に稲葉さんのあの髪型は色気ムンムンじゃないですか!
CW-#264010 Taka 2003/07/25 20:06
稲葉さん、のど平気かな?
ツアー中だし、松本さんともども頑張ってほしいですね!
CW-#264011 lolo 2003/07/25 20:16
いつもの通りアテフリだったけど、、エンディングが原曲と少し違いましたね♪
CW-#264014 しゃぼん 2003/07/25 20:22
かっこよかったですね!!!!でもやっぱり疲れが見えてかなあ。。。でも応援してます!
CW-#264015 あい 2003/07/25 20:22
稲葉さんちょっと心配でした。
あの歌ってるときの立ち方どうなんだろう。
増田さんの動きが可愛かったです(*´∀`*)
CW-#264017 ゆめこ 2003/07/25 20:23
23日まで石川にいたんですもんね。疲れてて当然ですよね。衣装ピンクじゃありませんでしたね。
CW-#264018 でく 2003/07/25 20:23
稲葉さんの声がすごい綺麗でしたぁ〜〜〜(≧▽≦)
少し前の感じで、すごい好きな声でした!!
最近ちょっと声が変わっちゃったなぁ、と思っていたので、嬉しかったです。
このままの声でいってほしいなぁ・・・。
渚園早く行きたいですーー!!
髪も少し短くなっていて、まとまっていてかっこよかったです☆
今回の稲葉さん非常に私のツボでしたぁ(*^^*)
松本さんのギターソロアレンジもよかったですvv
CW-#264020 SAU 2003/07/25 20:25
間奏中に稲葉さんが咳き込んでるようにみえたんですが・・・・。気のせいかな?

CW-#264024 マピル 2003/07/25 20:26
>SAUさん
わかります!
ちょっとブラフの時のような声が入って
メチャカッコイイ!
CW-#264026 Taka 2003/07/25 20:29
「タモさん、もっと昔の話聞いて〜」って感じでした。稲葉さん、タモさんとのトーク馴れてきてませんか?結構軽快におしゃべりしてますよね。
あの腕のムッチムチ、すばらしいですね(^O^;
袖、キツそー!!
歌ってるときの、あの足、無意識なんですかね?
相変わらずカワカッコイイ!!
CW-#264027 あぷ 2003/07/25 20:30
確かに間奏の時に 口に手を当てていたような。。
でも次の歌い始めは何ともなかったような顔だったんで
違ったのかな?
それにしてもかっこよかったです。
ホール公演には行けないんで 秋まではこれで我慢。。。
CW-#264028 のりぴょん 2003/07/25 20:33
>マピルさん
途中で口に手を当ててましたよね!
あれ咳き込んでたのかな?

足を前後にして歌ってた姿が
アキレス腱伸ばしに見えてしまいました(笑)
CW-#264029 kaorin 2003/07/25 20:35
>マビルさん

間奏中に口に手をあてて咳してましたよねぇ。
歌い出しが大丈夫か少し心配してしまいましたけど、ぜんぜん大丈夫でしたね。安心しました。
エンディングが変わっていて、色っぽかったですね。
鳥肌立っちゃいましたっ。
CW-#264030 よってぃ〜 2003/07/25 20:35
ああいう衣装はすごい久しぶりですね!最近シンプルだな〜と思うことが多いので。稲葉さんはやっぱりああいう難しい柄をうまく着こなしているのがすごい!
野性のENERGYはちょっとアレンジが変わっていて新鮮でした。歌い方もあぁ〜ステキ☆
CW-#264032 ゆに 2003/07/25 20:44
稲葉さんの衣装、石川のライブのときと同じだった気がします。
CW-#264034 kaory 2003/07/25 20:48
みんな稲葉さんネタだ…w

松っちゃんご機嫌斜めっぽくなかったですか?

1曲目のやつらのせいかな…
CW-#264035 灼熱 2003/07/25 20:49
>SAUさん、Takaさん
前の渋い声っぽいと思ったのわたしだけじゃなかったんですね!よかった☆
髪染めて切ってましたねぇ!!
マイクスタンドはソロの時の『志』のやつの青版でしたね
*************************************************
一部内容を編集させていただきました。
ご了承ください。

B'z World!!スタッフ
CW-#264037 GREEN☆GIRL 2003/07/25 20:53
のどがちょっと辛そうで・・・
色黒かったー
CW-#264038 どれどれ 2003/07/25 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved