こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちだろう?
NUMCW-#264021
NAMEぷち
DATE2003/07/25 20:25
Mステで稲葉さんの右腕のタトゥーの下に、虫に刺されたような跡がありましたね(笑)
それとも、どこかでこすっちゃったのかな?
ちょっと気になっちゃいました(^^;
葉浩志
虫刺されのような気がしました。
画面見ながら思わずニヤリとしてしまいました。
なんだかかわいいですよね(≧∇≦)
CW-#264036 のりっぺ 2003/07/25 20:51
虫刺されの跡!
気づかなかったです。後でじっくり見てみます♪

ライブレポでも最前列の方が、稲葉さんの虫刺されの跡が
見えた!って書かれてましたよ。
そちらにもレスしたのですが、虫に刺されてしまった!?
稲葉さんってなんかかわいいです(*^m^*)

CW-#264078 みかおる 2003/07/25 22:25
あなたの観察力はスゴイ!!!
そんなところゼ〜〜〜ンゼン気がつかなかった!
今からビデオをスローにしてじっくり観察!
CW-#264102 桜文鳥 2003/07/25 23:35
わ〜い。。おんなじとこ見てる人がいてなんだかうれしい。あ〜っ、もしや虫刺され?とそこばかり注目しちゃいました
CW-#264105 aya 2003/07/25 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved