こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しまったー!
NUMCW-#264054
NAMEaya
DATE2003/07/25 21:21
ありがちな失敗なんですが、今日出かけていたのでMステをビデオ予約していました。が、チャンネルを間違えてしまい水戸黄門の特集番組が撮れていました。ショックでたまりません(:_;)お二人がどのような様子だったか皆さんの記事を見てしのごうと思います。
葉浩志
内容はPVにタモさん共演→稲葉教育実習話→松の若き日のアルバイト400円→歌って感じでしたよ
CW-#264066 komacchi 2003/07/25 21:47
大変細かなことですみません。松本さんの当時のバイト代は450円だったとおもいます。稲葉さんがラストに「楽しかったです。」とおっしゃっていたのが印象的でした。
CW-#264070 なお 2003/07/25 22:01
komacchiさんありがとうございました。いろいろなお話をしてたんですね。下の記事で昔の話とありましたがこのような内容だったんですね。
CW-#264072 aya 2003/07/25 22:03
再び自己レスです。実は最後のエンディングだけ何とか見れたんですがまっちゃんの笑顔は私も素敵!と思いました!途中でちょっとプイッとなっていたことなんてその笑顔からは想像出来ませんでした。
CW-#264079 aya 2003/07/25 22:25
なおさん補足どうも、うろ覚えだったので
CW-#264095 komacchi 2003/07/25 23:11
おれもayaさんとまったく同じ失敗しました!
バイトから帰ってきてMステ楽しみや〜て
ビデオ見たら水戸黄門が…ほんま放心状態。
なんとかビデオとってる友達見つけたからなんとか
見れそうですけど、ちゃんとビデオ確認しないとダメですね。
歌のアレンジ変わってるそうなんで楽しみです!!

CW-#264108 たけはる1115 2003/07/26 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved