こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長崎の方〜!
NUMCW-#264056
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/07/25 21:23
Mステの話題の中すいません!

 個人的な意見になってしまうのですが、同じ長崎の方(いることを願います・・・)に質問です!地上波の番組で「野性のENERGY」のPVフルで見ましたか?自分が知ってるB’zのPVが流れる「メッチャE」でもなかなか放送予定がわかりません・・・。
 このまま行くとフルで見ることがなくなるかもしれないんです〜ストーリー的にも楽しみにしてるんでが・・・。長崎の方是非教えてください!
葉浩志
はいはいっ!長崎人です(^^)/どれくらい前かは覚えてないんっすけど(^_^;)「メッチャE」でPVフルで流れてたような…だったような…気がします…(すみません自信ないです)
CW-#264082 倫 2003/07/25 22:39
 え〜っと…地上波ではなかなか流れませんね。
うちは、ケーブルテレビでスペースシャワーTVが映るのでそこで見ました。

 昔は深夜でもフルで流してた番組あったのになぁ。。。お役に立てなくてすみません(汗)
CW-#264083 みなつ 2003/07/25 22:42
>倫さん
マジっすか!メッチャE!かかさずにチェックしてたんですが・・・。あ〜マジショックです〜

>みなつさん
いいですね〜ケーブルすら見てないですよ〜ホントこれからあってほしいです!PS.お役に立ってます★

ありがとうございました!
CW-#264180 B’z★RESPECT★ 2003/07/26 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved