こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年前のMステでのビーズ
NUMCW-#264084
NAMEななと
DATE2003/07/25 22:43
10年ぐらいまえのMステスペシャルでの会話は今と違ってタモさんと稲と松は仲良しに会話していた。ないようで覚えてるのは稲葉クンすね毛薄いねーとタモさんと松につっこまれていた。というような感じだったのにだんだん三人があまり会話しなくなってしまってのはなぜだろう・・・
葉浩志
そうやったんですか??!
えっ!見てみたいです☆☆
みたことない!!!!
ほんま何でしゃべらなくなったんでしょう??
CW-#264087 GREEN☆GIRL 2003/07/25 22:47
確かにそうかも知れませんね・・・
昔はもうちょっと話が弾んでいたような気がします。
あれだけの回数出演してると、話題も少なくなってくるんでしょうか?
でもMステ以外、ほとんどトークのない番組ばかりなので、やっぱり楽しみです。
CW-#264103 Nami 2003/07/25 23:35
会話が少なくなったのではなく、「タモさんが、あの独特の間を気に入って、あの間を楽しむようになった」んだと思ってましたが・・・。
違うのかな〜?
でも、昔からそんなに饒舌ではないですよね。昔の方が、(B'zの二人が)「いっしょうけんめい喋ろう!」としてたかな?とは思いますが。
CW-#264124 ちか** 2003/07/26 00:33
ちか**さん
  私もそう想います。稲葉さんの独特の『間』。私も大好きなんですが、タモリさん・・・それを楽しんでるように思います。稲葉さんが力まず自然体でいられるようになられたのでは?
CW-#264163 みゃお 2003/07/26 07:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved