こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な疑問
NUMCW-#264097
NAMEこうたろー
DATE2003/07/25 23:21
ついにニューアルバムの発売が決まりましたね♪

ちょっと疑問に思ったんですけど冬のツアーはアルバムツアーになると思うんですけど、発売日が渚園の前なんですよね。一体、セットリストはどうなっちゃうんだろう?
もちろんFinal PleasureというのはわかっているんですけどPleasureツアー中にニューアルバムが発売って初めてですよね。BrotherhoodやGREENの時は発売前からアルバムツアーが始まっていたし・・・
いろんな期待が膨らむ今日このごろです。
葉浩志
僕もそれ思いました。
プレジュアーツアーなのに、アルバムの曲も聞けちゃったりするんですかね?
僕はライブ参加できないので、なんかすごいうらやましいですね。
でもきっといろいろやってくれそうo(^o^)oワオ!
CW-#264104 jyou 2003/07/25 23:43
でも、未発表曲をいきなりやっちゃうのも、
プレジャーツアーの伝統(?)ですよね、
やるかもしれないですよー。
CW-#264242 隆志 2003/07/26 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved