こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW アルバム『BIG MACHINE』収録曲わかりました♪)
NUMCW-#264128
NAMEとも☆いな
DATE2003/07/26 00:36
いよいよ NEWアルバムの発売が決定しましたね♪
本日、収録曲が正式発表されましたので、
まだご存知のない方、必見です!

☆『BIG MACHINE』全13曲収録

1.アラクレ
2.野性のENERGY(シングル別バージョン)
3.WAKE UP,RIGHT NOW
4.儚いダイヤモンド
5.I'm in love?
6.IT'S SHOWTIME (シングル別バージョン)
7.愛と憎しみのハジマリ
8.BIG MACHINE
9.Nightbird
10.ブルージーな朝
11.眩しいサイン
12.CHANGE THE FUTURE
13.ROOTS

早く聞きたいですね〜♪o(^-^o)

葉浩志
ここではソースがないとネタ扱いですよ〜

ん〜、、最近のB'zはヘンテコな曲名ばっかだからなぁ。。。ありえそうだw
CW-#264130 しゃぼん 2003/07/26 00:48
>2.野性のENERGY(シングル別バージョン)
>6.IT'S SHOWTIME (シングル別バージョン)

シングル二つとも別バージョンで、とても嬉しいの。
特に野性のENERGY、そんなにpopでないバージョンが
聞きたいですね。

アア、期待しています〜〜
CW-#264134 *期待* 2003/07/26 00:52
まじっすか!
情報早!
最近のB’zの曲名が変わってるの多いですね。
なんか曲名だけ見ると、、、って感じですけど
この中で名曲になるような曲が入ってることを期待してます。
ところで5曲目の?も曲名に入ってるのかな。
CW-#264135 jyou 2003/07/26 00:59
私も今、ビーパサイトで見てきました〜♪
早く聞きたいですねー。
稲葉節も炸裂しそうなタイトルばっかりで、
すっごい楽しみです!
CW-#264136 みゆ菌 2003/07/26 01:03
ビーパサイトに26日付けで発表されていますね
発表の速さにびっくりです!
CW-#264138 suke02 2003/07/26 01:09
>5.I'm in love?

ちょっと心配になって確認してみましたあ。(^^ゞ
”?”しっかり入っていました♪(^.^)9

CW-#264139 とも☆いな 2003/07/26 01:14
jyouさん
>この中で名曲になるような曲が入ってることを期待
してます

そうですね...
どうも今度もGREENみたい聞きやすいアルバムが出来る
ような気がします。でも野性のENERGYを聞いて、まさか
お二人は何かを実験したいというつもりでこの曲を作った
のかもしれませんなあー。勝手に new アルバムはGREEN
よりよければいいなーと思ってます。どっちかというと、
私はELEVEN派なんです。*o*y
CW-#264141 *期待* 2003/07/26 01:19
いやぁー!!ほやほやの情報ですねっ!!!9/17発売ってことは、このアルバムから何曲からか渚園でも演奏されるんですかねぇー!!・・・ってことは11月からはじまるツアーのタイトルは「B’z LIVE−GYM 2003 ”BIG MACHINE” 」かな?あるいは「B’z LIVE−GYM 2003 ”spirit BIG MACHINE”」ですかねっ!!!
CW-#264143 きょん 2003/07/26 01:35
お〜う豪華絢爛ですね。シングル別ヴァージョンとは嬉しい!9月が待ちどうしいですね。どの曲も期待ですけどやっぱりアルバムタイトルであるBIG MACHINEに一番期待です。過去からいってもRUN、SURVIVE、Brotherhoodなどタイトル曲は名曲ぞろいですし。
CW-#264156 ガイル 2003/07/26 02:52
このアルバムの収録曲の中で最後に収録されているROOTSが一番気になります。この曲を見て、15周年である今年だからこそ最後は自分たちのルーツを思い起こしてるのかな?と思ってしまいました。
CW-#264172 ヘロノリ 2003/07/26 10:08
今回のアルバムはLOOSEみたいな感じになりそうですね!タイトルも最高ーーっす(笑)

P.S 
いつも思いますが、B’zの批評をされてる方はいったい何様でしょうか?「稲葉さんの声の調子悪かった」など・・・。プロでもないのにそこまで分かるなんてスゴイですねー(-_-;
CW-#264173 髪切った? 2003/07/26 10:24
ついにきましたねーー!!
個人的にやっぱり気になるのは「IT'S SHOWTIME!」の別バージョン!
六本木ヒルズバージョンだといいなぁー♪
既出の曲は「IT'S〜」以外全部生音のはずなので、かなり期待してるんですが。
あと10曲目の「ブルージーな朝」も気になる。
久々のブルース系なんでしょうか??
とにかく期待度大ですね!
CW-#264214 KS 2003/07/26 14:38
どうでもいいことかもしれませんが今回は1曲目が日本語のタイトルなんですね。OFF THE LOCK以来かな?
最近の稲葉さんのタイトルの感じからしてアラクレはARAKUREなんて書きそうなもんですが(O.NO.REやAKATSUKIみたく)。どっちが良いかは微妙ですが・・・まあいろんな意味でこのアルバムには期待です!
CW-#264218 yasu 2003/07/26 14:54
今気づきましたけど未発表曲のlogicでしたっけ?
入ってないですねー。
いつ発表するんでしょうね。
次のアルバム?
それとも次のシングルにでもなるんでしょうかねー。
CW-#264229 jyou 2003/07/26 15:42
>ヘロノリさん
私も「ROOTS」が一番気になります。
なんとなく気持も新たにB'zのお二人が自分達のルーツをたどり、本当にやりたい音楽を再確認出来そうな予感がします。
次ぎなる展開への幕開けのような・・楽しみです!
CW-#264260 COCCO 2003/07/26 18:15
>髪切った?

声の調子の良し悪しを話題にしちゃいかんなら、
何をネタに語り合えばいいの?
お前さんの論調で行くと、例えばTV出演時の2人の衣装の
良し悪しを話題にするのもナンセンスということになるよな。

是非、お前さんの意図するB'z批評が何たるかを語ってくれよ。
CW-#264579 ジャイロ 2003/07/27 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved