こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズ
NUMCW-#264129
NAMEhiro
DATE2003/07/26 00:40
ツアーグッズについてお聞きしたいのですが、今回松本さん仕様のリストバンドをネットから購入しようと思ったのですが、ヤフーオークションではビニールの袋にIt's Showtimeと書いてあるのがついていると載ってたのですが、公式サイトのストアで見てもそのような物は載ってなかったのです。これは会場で購入の場合のみついてくる特典みたいなものなのでしょうか?

公式サイトの方にその疑問をメールで送ってみたのですが、全然連絡がこないもので購入しようかどうしようか迷っています。もし、知っている方がおられたら教えて下さい(>_<)
葉浩志
ホールツアーに参加した者です。たしかに会場でリストバンドを買うとIt's Showtimeと書いたジップロックのようなパッケージに入ってました。なにかに「リストバンドにはケースつき」とも書いてました。ストアや、通販のカタログではたしかにこのケースは載ってないですね。直接的な答えではなくてすみませんが、会場ではケースはついてますよ。
CW-#264155 天然石のガーネット 2003/07/26 02:37
やはりホールなどではついているのですね。どうせ買うならついてる方が嬉しいしなぁ・・・。もう少し公式の回答を待つ事にします。ありがとうございました!
CW-#264228 hiro 2003/07/26 15:39
グッズも裸ん坊で送るわけにもいかないだろうから
ちゃんと入ってると思いますよ。
CW-#264246 にょき 2003/07/26 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved