こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!HEY!HEY!
NUMCW-#264207
NAMEmikage
DATE2003/07/26 14:05
初めまして、mikageと申します。
最近きになっていることがあるのですが、
B'zはFIREBALLの時1度だけHEY!x3に出ましたよね?
その時のトーク内容をご存知の方、
教えていただきたいのですが。
あとなぜそれ以来HEY!x3にでないのでしょうか?
葉浩志
こんにちは。
確かあの時はトークがなかったと・・・多分歌だけだったと思いますよ。(違ってたらゴメンナサイ)
HEY!HEY!HEY!はトークが比較的多い番組なので、トークが苦手なお2人はやはり出演しにくいのではないでしょうか?
他にも理由はあるかもしれませんけど・・・

CW-#264212 Nami 2003/07/26 14:28
こんにちは。
Namiさんのおっしゃる通り、歌のみの出演でした。「歌よりもトークが重視されているような番組には出演しない」という記事を読んだ記憶があるのですが(何の雑誌か忘れましたが)、HEY!〜はまさにそれに該当する番組だったのでしょう。「FUN」もいつも歌のみの出演ですし。
CW-#264213 ぺろりんこ 2003/07/26 14:37
 ぺろりんこさん>ファンは、トーク付きで出演したことありますよ!
CW-#264216 きっと 2003/07/26 14:46
トークがなかったなんて意外です!
HEY!x3はトークのイメージが強いのに・・・
浜ちゃんに突っ込まれている稲葉さんも
見たかったです。
ちょっと残念(;;)
CW-#264220 mikage 2003/07/26 15:05
昨日もタモリに”べしゃり”で突っ込まれていたし。
CW-#264221 ひろ 2003/07/26 15:12

この共演は永遠になさそう・・・
CW-#264239 どれどれ 2003/07/26 16:22
当時のHEY!HEY!HEY!は、毎回トークなしのゲストが1組ぐらいずついましたよね。
B'zもトークなしでの出演でしたが、ほかのトークなしのゲストの方たちとは違い曲が始まる前に浜ちゃんからの曲紹介がありました。
今はどうだかよくわかりませんが(最近見ていないので・・・)、当時はトークなしのゲストがダウンタウンに曲紹介されるのって珍しかったですよね?
ちょっとだけ特別扱いがあったのが嬉しかった記憶があります。

B'zのお二人がライブ前の空き時間にダウンタウンのビデオを見てる、という話を何かで聞いていたので、HEY!HEY!HEY!が始まった当初から『B'zとダウンタウンの絡みが見れる日がくるかも・・・』と楽しみにしていました。
だから、トークなしでの出演はちょっとガッカリしていました・・・。
でも今は、B'zらしくてよかったのかなと思っていますし、特にはこの共演を望んではいませんね〜。
CW-#264248 びぃぢゅ 2003/07/26 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved