こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#264210
NAMEゆに
DATE2003/07/26 14:15
今更なのですが、昨日のMステよかったですね〜!皆さんの言われている稲葉さんの腕に蚊に刺された痕なんかをビデオで確認してこれかぁ!ってにまにましてます。そこで疑問に思ったことなんですが、
タモさんが「え〜つぎはB’zで〜す」って言ってB’zが映ったときに後ろでなっちがぼそっと何か言っていたようなんですがなんて言ってたのかわかりますか?
私は口の動きから「かっこいいね」って言ってるように見えたのですが、なんか違う気もしたので、誰かわかりますかねぇ?
あと歌い終わった後になっちはうる〜ときてたような??ファンなのかな?
葉浩志
そんなことないと思いますが・・;
でも、なっちは好きそうですよね。SPの時、すっごい笑顔でしたから♪
CW-#264217 どれどれ 2003/07/26 14:47
どうしても安部なつみのキャラは好きになれない・・・
CW-#264219 伊代 2003/07/26 14:58
以前稲葉さんが遠くまでのときにラジオ出演した番組で、
安倍さん&福田さんのレギュラーコーナーがあって
自分たちのコーナーが終わった途端に安倍さんが、
『今日稲葉さんが来てるんだってさ!!今から見に行こう!!』って言っていましたよね〜♪
CW-#264230 やっくん 2003/07/26 15:50
そういえば、なっちてよく稲葉さんが喋るときにやにやしてましたよね〜〜
CW-#264282 pann 2003/07/26 19:46
>安倍さん&福田さんのレギュラーコーナーがあって

福田さんって懐かしいなぁ。初期メンバーですね。
その頃が「遠くまで」だったんだぁ。
それぞれが懐かしく感じてしまいました。

関係ない話ですいませんでした。
CW-#264401 たか 2003/07/27 00:36
<後ろでなっちがぼそっと何か言っていたようなんですがなんて言ってたのかわかりますか?

なっちと矢口でしたよね。僕も気になってました!
今年は2回連続でB’zと共演されてたこともあって、
嬉しかったんでしょうか?3月のSPの時もカメラに
映ってるのに気づかずに歌ったり笑顔っだったりしてた
ので、B’zの曲に愛着があるんでしょうね。

<以前稲葉さんが遠くまでのときにラジオ出演した番組で、安倍さん&福田さんのレギュラーコーナーがあって

このラジオ覚えてます。確かに言ってた(笑)
なっつあんが「いつかのメリークリスマスが好きだ」とか
言ってました。
CW-#264792 かわもち 2003/07/28 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved