こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールライブ。
NUMCW-#264287
NAMEひなちび
DATE2003/07/26 20:03
気になることがあったので教えてください。
先日ホールライブに参加したのですが、入場する際私の前に並んでいた男女2人組みの方のチケットがeプラスのものでした。
今回のホールはファンクラブ会員限定ではなかったんでしょうか?
eプラスでも発売されていたのでしょうか?
その方たちはちゃんともぎりされて入場していました。
ちなみに座席は(すみません、つい覗き見してしまいました^^;)さほどよろしくはなかったです。
葉浩志
そういえば以前、石川公演の一般発売があるみたいなこと書きこまれていた方がいたような気がします。実際にあったかどうかはわかりませんが・・・。
ちなみにどこの会場ですか?
CW-#264291 特 2003/07/26 20:11
石川です!
そうなんですか!?もし本当なら何故石川だけ?
あまってたってことはないですよね!
実際、私の友人数名は抽選外れて悔しい思いしてましたし(^-^;)
CW-#264295 ひなちび 2003/07/26 20:23
ホール会員への発売とか、関係者チケットとか、FC以外のチケットが存在するみたいですよ。
CW-#264297 ESC 2003/07/26 20:27
たしかに関係者チケットの受付みたいなのが、設置されていましたね。やはり一般発売はなかったのですかね?
CW-#264300 特 2003/07/26 20:33
e+のチケットは関係者、いわゆるコネチケってやつですね。先日運良く同伴させていただいたホール公演のチケットがe+のもので、マル秘なお話も色々聞かせてもらえました。
CW-#264319 ちず 2003/07/26 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved