こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気合い!!
NUMCW-#264303
NAMEみかやん
DATE2003/07/26 20:48
自分に気合いを入れたいとき、どんな曲を聞きますか?
葉浩志
私は大会前などにultra soulを聴きますね。スイマーよ!もオススメです。RUN(アルバム)もいいですよ。
CW-#264304 あきら 2003/07/26 20:54
今日バイトに出かける直前までベッドでぐて〜っとしててかなり危うかったんですけど、「AKATSUKI」をかけて何とか立ち上がりました。「RISE!!」ってね。これは効きます。ちょっと前までは「ギリギリchop」が多かったです。ノリで。
CW-#264305 ys 2003/07/26 20:54
GO☆FIGHT☆WINを聞きます。ゴー!!!ゴー!!!といいながら部屋を出て行きます(笑)
CW-#264306 ゴクリ 2003/07/26 21:00
>ゴクリさん
あ、俺もめっちゃ聴いてました(笑)。効きますよね。
CW-#264313 ys 2003/07/26 21:11
ギリギリchop juice MOVE ですね。

>ysさん
ギリギリchop 確かにノリは最高ですけど、詞もスゴイですよ!
CW-#264314 ギリギリ 2003/07/26 21:13
私はちょっとみなさんとちがうかもしれませんが、『OH!GIRL』です。なんか最近この歌にはまってます!!これをきいたらテンションがあがって「よし学校にでもいこうかな』になります。笑★気合いが入ります!!!
ゴクリさんへ
それは、かなりおもしろいですね!!今度から学校行くときそれで、でかけようかな笑☆☆
CW-#264315 ★★★★ 2003/07/26 21:16
私は「さまよえる蒼い弾丸」です。
CW-#264337 どれどれ 2003/07/26 22:43
「FEAR」だ!!
恐れ胸に踊り狂え!!
CW-#264339 腐った性根 2003/07/26 22:44
僕は剣道をやっているのですが
試合前は「juice 」を聞いて
闘志を燃やしています。

 ブ ッ タ オ レ ル マ デ ヤ リ キ ル
CW-#264350 Taka 2003/07/26 22:59
私はRUNです!!
なんか元気がでるんですよ☆
CW-#264353 伊代 2003/07/26 23:03
コブシヲニギレ!

これしかないでしょう。
CW-#264354 春ピンク 2003/07/26 23:05
GO☆FIGHT☆WINですねぇ!!
稲葉さんのまねしてコブシふりあげたらスイッチオン★
F.E.A.R「Shall we dance?」だ!!
ウォークマンできくなら後者です☆
CW-#264360 GREEN☆GIRL 2003/07/26 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved