こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEで歌われる2edBeat
NUMCW-#264355
NAMEultra-kanapooh
DATE2003/07/26 23:09
LIVEで歌われる2edBeatって名曲ばかりですよね☆
恋心とか、TIME、Preatureも!

これらって、やっぱり発売当初から人気があって、LIVEに起用されたのでしょーか?
最近のシングルの2edBeatはあまり演奏されないので、(ホールツアーではあるけど、ドームはやっぱり…(T_T))やってほしーですぅ(>_<)
葉浩志
これってネタばれではないの??(ホール行ってないからわかんないけど)
しかも誤字だらけ…。
CW-#264371 rock 2003/07/26 23:42
当時はまだ持ち曲も少なかったですからね〜。
今は、ファンじゃ無い子でも知ってるようなシングル曲だけでライブできちゃいますし2ndまで手が回らないんでしょ♪
CW-#264522 にょき 2003/07/27 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved