こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の
NUMCW-#264369
NAMEiku
DATE2003/07/26 23:41
ライブの終演時間ってどのくらいになるんでしょうか?
その日に東京に戻るため、21時位の新幹線に乗るんですが、間に合うでしょうか?近くに宿が取れなくって(悲)
葉浩志
21時位の新幹線に乗るなら、
多分間に合わないでしょうね。
ちょっと離れれば宿あると思いますけど。

CW-#264402 ID 2003/07/27 00:40
私も近くに宿が取れなくて日帰りを覚悟していたんです。が、ちょっと遠いけど磐田駅まで範囲を広げてみたらビジネスホテルが取れました。2週間以上前の話しなので今は満室になっちゃてるかもしれませんが、TRYしてみてはいかがですか?
CW-#264490 ゆうこ 2003/07/27 07:41
私も宿とれなくて悪戦してたのですが
 浜松駅近辺のビジネスホテルが
キャンセルが出てるところがありましたよ!!
昨日の午後5時時点で
 あと2部屋空きが出てるって言ってました
 是非トライです!!
キャンセル狙いで めげずに電話を再度かけるのも
手だと思います!!
ライブ近くなるにつれて
予定確立される方が多いので
キャンセルとか結構あると思いますよ☆
CW-#264541 さゆり 2003/07/27 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved