こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になるカキコ
NUMCW-#264374
NAMEまさか???
DATE2003/07/26 23:50
YAHOO!掲示板にあった書き込みからです。

ニューアルバム13曲というのはどうも気になります。曲数がキリが悪すぎる・・・いままで13曲収録のアルバムは確かありません。LOOSEには隠しトラック、Pleasureにはあとからさま弾収録が発表されました。そこで、今回も隠しトラックがあるのでは?と思うのですが・・・(Pleasure2003とか。最後なわけだし)

↑確かにそうかなと思わせる部分もないとはいいませんが、アルバムの曲目が出たばかりですし、まだわかんないですよね。


葉浩志
13曲だとどうしてきりが悪いのか分かりませんが隠しトラックがあるのは良いと思うな〜。
CW-#264386 も〜ぐり 2003/07/27 00:15
死刑代の階段の数とかが思い浮かぶんですかね?
考え過ぎでしょ(苦笑)
CW-#264420 にょき 2003/07/27 00:59
13枚目のオリジナルアルバムだから13曲なんだろうな〜、
なんて考えてた私は単純過ぎ?(^^;
CW-#264450 ハーマイオニー 2003/07/27 01:36
全然キリが悪いとは思いませんが。。。B'zのオリジナルアルバムは「The 7th Bluse」以外は全て10〜14曲なんで妥当なところじゃないですか。Pleasure2003はないと思うけどなー。
CW-#264454 Shiro 2003/07/27 01:39
縁起が悪いっていうのもわかりますけど、宗教じゃないのであんまり気にすることないですよ。GREENは12thなので12曲だったですよね。
CW-#264507 ゴクリ 2003/07/27 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved