こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショック...。
NUMCW-#264375
NAME華犁
DATE2003/07/26 23:50
昨日、出掛ける前にビデオとケーブルTVの
チューナーの予約をして確認もして出掛けました。
今日の朝に見ようと思って電源入れたらテープが無い!!
確認までしたので入れ忘れた筈はありません。
父が昨日、数十年勤めて初めて寝坊で遅刻した所為で、
起きてケーブルのチャンネルを変えてしまったあげく
「ビデオデッキの電源も切った」と。
「予約しているなら言わなきゃ分からん!!」と言われましたが、
私は悪くない!!凄く楽しみにしていたのに大ショックです(号泣)
葉浩志
同じ経験がある人です(^^;
私も、B'zものの予約して家を出たら。。。予約したことを知らなかった妹が、
親切心で予約しようとした番組を録画しようとして、予約解除・・そして録画失敗(笑)
えぇ。キレましたとも・・・・
「そんなんしらんかった」で対抗されましたが・・・
 
今後に生かしましょう。今後に。
CW-#264443 himi 2003/07/27 01:19
そうですね...今度からは予約したら紙にでも書いて
目立つ場所に貼っておこうと思います。
CW-#265078 華犁 2003/07/30 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved