こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場で。
NUMCW-#264382
NAMEマトリックス
DATE2003/07/27 00:07
コンサート会場ではダフ屋などは多いんでしょうか?きいた話ではつきまとわれたり、暴行事件までなると聞いたこともあるんですが… 
葉浩志
私はいつも早めに会場に行くんですけど、駅から歩いてると必ず何人かはダフ屋に声かけられますわ。
でも無視しますのよ。ああいう社会のゴミの金儲けに加担する必要などありません。ダフ屋のやってる行為は紛れも無く不法行為だということを忘れないでくださいね。
それにダフ屋に代表されるいわゆるチケットゲッターがいるから、必要以上にチケットの値段が釣り上がるんです。本来ならば全て定価で取引されるべきものなのに!
CW-#264406 玲花 2003/07/27 00:45
多いっすよ!うざい。基本的に無視してれば平気です。下手に会釈もする必要ないです。流す、これが一番。余計なことすると、何に発展してしまうかわかりませんから。最初ライブ行った時は引きましたが、何回か行けば慣れますよ。つきまとう行為もしてきますが、相手も面倒沙汰にはならないようにしてるみたいなんで、シカトし続けましょう。そうすればどっか行きます。そんなに心配することもないですよ。
CW-#264410 ys 2003/07/27 00:50
6〜7人はいるかなぁ。
「チケット余ってない?」とか「前の席あるよ」などと声を掛けてくるので、「ないです(いりません)」という気持ちを込めて首を振れば、離れていきますよ。
CW-#264417 KOA 2003/07/27 00:57
あぁ〜ゆぅ〜のはヤクザの資金源となりますよ!!
また、ライブ会場外で店を出してグッズを売ってるモノなども!!
CW-#264462 アッチ系 2003/07/27 01:52
モー娘のダフ屋が逮捕されてましたね。
去年の12月から1300万儲けていたらしいです。
やはり暴力団・・・!!!
CW-#264620 ミキ 2003/07/27 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved