こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】"Brotherhood"?
NUMCW-#264414
NAME☆★☆
DATE2003/07/27 00:55
最初、バイト中にこのDVDのボーナストラックって何だっけ?と疑問になり早く家に帰って見よう!と思って久しぶりに見ました。今見終わったんですが…改めて稲葉さん、松本さん、B'zというグループに感謝!感激!ファンでいてよかった!と思いました。Brotherhoodとながい愛のイントロを聞き鳥肌が立ち、ウルウルしてて見終わったときには泣いていました。今、いろいろとB'zについて意見が飛び交っていますがこのDVDを見て、やっぱりB'zが好き!B'zは永遠だ!これからもずっとB'zのファンでありたい!ずっと応援して行こう!!と強く思いました!
 皆さんも試しに御覧になってはいかかでしょうか!(^^)/
謎も解けてスッキリいい気分です♪♪(笑)
葉浩志
いいですよね、製作風景なども観れますし。僕はDVD版のみのツアーメンバーオーディションが好きです。
CW-#264418 nagacho 2003/07/27 00:58
☆★☆さん、細かいかもしれませんが
>改めて稲葉さん、松本さん
はおかしいと思います。松本さんの名前を先に書くべきではないでしょうか。まさか出席番号順とか言わないですよね?
前から気になってたんですけど、B’zのリーダーは誰ですか?
CW-#264423 TMR 2003/07/27 01:03
TMRさん、そこまで順番にこだわらなくても・・・
CW-#264428 しゃぼん 2003/07/27 01:07
ライブビデオとは違ってほのぼの〜〜ってカンジで楽しいですよねぇ〜
 nagachoサン
今更なんですけど。。DVD版ってそんな違いあったんですか?!
発売当時、DVDプレーヤーがないために違いについてチェックしてなかったもんで・・・(苦笑)ボーナストラックの出し方とかは、皆さんよく聞かれてるんで知ってましたけど・・・・

・・・私、どっち好きなん?って聞かれたら「稲葉さん」って言う人だから、、、先に稲葉さんって書くかも・・・変ですか〜?
CW-#264435 himi 2003/07/27 01:12
最近TMRさんのように水をさす返信が多い気がします。仕事場や部活ではないんですから。久々に良い記事だなと思い読んでいたのに。
CW-#264440 nagacho 2003/07/27 01:18
そーいえば昔のMCにありましたね
松本「B'zのリーダーは誰だ?」
稲葉「松本さんです」
松本「じゃぁ一つしかない椅子に座るのは?」
稲葉「・・・僕です!」

大爆笑しましたね〜♪
CW-#264444 しゃぼん 2003/07/27 01:21
himiさん、はじめまして。その他のボーナス映像も良いですよ。ツアー中に作曲したRINGの作曲風景もありますし。他のDVD作品もボーナス映像は充実してますよ。特にBUZZは良いですね。
CW-#264446 nagacho 2003/07/27 01:24
>しゃぼんさん
あのツアーに参加できなかったのですが、会報に載っていたVer1とVer2のやりとりのセリフを読んで、爆笑しました。あれは生で見たかったです・・・
CW-#264457 KOA 2003/07/27 01:47
nagachoさん、>久々に良い記事
同感です。B'zを純粋に好きな人の熱い気持ち、すてきです。
☆★☆さん、「感激!」分かりますね〜「横浜」のDVDと共に"Brotherhood?"を見るとよりいいですね。「Ring」の作曲風景もいいですよね。曲が生まれるシーンの感動が有りますし、松本さんの才能に惚れ直します。
CW-#264469 レイム 2003/07/27 02:57
ほんと、松本さんと稲葉さんの仲のよさがわかりますよね。
ちょっとはなれるかもしれませんが、「JAP THE
RIPPER」の映像を見るにはどうしたらよいのですか?RINGの作成映像と、ツアーオーディションの映像もみるのですか?なんかすみません。
CW-#264498 BLOWIN`emiko 2003/07/27 10:16
私もつい先日このDVDをみて感動してました。
(今年は夏のライブに行けないので)
最後にお二人が抱き合っているシーンが私は一番好きです。またLIVE中のファンの皆さんの笑顔とか。
本当にB’zが好きだなぁと思いしみじみしてました。
CW-#264524 かなこ 2003/07/27 13:01
「The true of meaning of "Brotherhood"?」は、かなりの名盤だと思う。何気に見ていても結局は最後まで見入ってしまう。最近のB'zに対して色々言っている人たちも、もう一度見てみたらどうでしょうか?
CW-#264547 450円 2003/07/27 14:48
DEAR 450円さん>
いえですから、Brotherhoodがダイスキだからこそ
最近の曲が気になるって人も多いのではないですか?
まるで今の作品を批判している人たちは過去の
作品を見てちっとは反省しろ的に取れてしまいます
よぉ〜。

DEAR ☆★☆さん>
私はDVD所有者ではない為あなたのおっしゃっている
ことを確認しようがないのですが、でもあのビデオ
(私はそういうわけでビデオしか見れません)は
名盤ですよねぇ〜。
ああいう曲の作り方素敵です。
曲を産む瞬間みたいなものをたくさん見せて
もらえた事はファンとしてほんとに幸せなことですよね。
ある種崇高ですらある時間に感じました。
作曲は松本氏となっていますが、彼をサポートする
稲葉氏をとても頼もしく思いました。
何がかっこいいって、自分の一番好きな音楽を
探して探して探しまくって、それに忠実であろうとする
姿以上にカッコイイものってないでしょう?
売上がパッとしない、年齢がいってるのに
こんな曲を。。。、とかって考えは私にはあまり
ないです。ただあるのは、自分の音楽愛に忠実で
あって欲しい。というその1点だけですね〜。
CW-#264636 三毛猫 2003/07/27 22:19
BLOWIN'emikoさん、JAP THE RIPPERはDVDを最後まで観れば選択できるようになりますよ。もしくは最初から最後まで早送りして下さい。RING製作風景は銀の翼で翔べが流れている時にメニューボタンを押して下さい。
CW-#264661 nagacho 2003/07/28 00:33
nagachoさん。
わざわざありがとうございます!
早速見ます!

CW-#264734 BLOWIN`emiko 2003/07/28 14:20
nagachoさん。ありがとうございます。
 
ちょっと、、、ほしくなってきたぞ
お金ないのに(^^;
この前、10%OFFで売ってたときに買えばよかったなぁ・・・
CW-#264845 himi 2003/07/29 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved