こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分から宮崎のライブに参加される方!
NUMCW-#264473
NAMEyuko
DATE2003/07/27 03:08
31日の宮崎のライブに大分から行かれる方いらっしゃいますか?
私は、早朝?のドリームにちりんで出発して、
帰りも当日のドリームにちりんで帰るという強行スケジュールなのですが、
1人で行くため、ちょっと心細い・・・。
もし、他にもこの便で行かれる方がいましたら、
どうかご一緒して頂けませんか?
なかなかいらっしゃらないかもしれませんが・・・

ビーパワールドや、ライブレポ、快楽〜の方に書込もうかと思いましたが、
どれも違うと思いましたのでここに書込みました。
投稿する場所が違ったらすいません。
葉浩志
質問の答えになってないのですが、大分に反応してレスしました。
 yukoさん、宮崎に参加されるのですね。羨ましいです。私は宮崎はずれちゃいました。チケットはFCで取れたんですか?大分の人で宮崎が取れた人どれくらいいるのか気になります。といあえず、気をつけて行ってきてね。
 
CW-#264583 miho 2003/07/27 18:15
初めまして。日豊本線沿いに住む宮崎県人です。
私は車で行くので本スレのお答えは出来ないんですけど、
宮崎」に反応して思わずレスしました。(^^;
大分から参加されるんですか〜。
道中くれぐれもお気を付けて来て下さいね。

もし、ライブ帰りの交通手段(文化ホール→宮崎駅)が無い時は、
車で駅まで乗せて行ってあげることは可能ですよ〜。(^^)/
CW-#264656 ハーマイオニー 2003/07/28 00:02
>mihoさん
私もチケットは外れてしまい、心優しい友人に定価で譲って頂きます。
ほんと、今回は大分県民はどこも当選してないんじゃないかな・・・
と、私も思ったのですが・・・。
また大分に来てくれるといいですね!

>ハーマイオニーさん
心優しいお申し出ありがとうございます(涙)
駅まではタクシーか、バスで・・・なんてあんまり考えてなかったです(笑)
サインとかには並ばれたりするんですか?
私は早朝に着くため、並ぼうかなぁ〜。と思っております。
もし、ハーマイオニーさんも並ばれたりするのであれば、
お会いできるといいですね!ご迷惑でなければメール下さい。
当日は、SHOWCASEのTシャツにテンガロンハットを
かぶって行こうかなぁ〜と思ってますので、
見かけたら、よかったら声かけてくださいね!
CW-#264673 yuko 2003/07/28 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved