こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔の話。
NUMCW-#264593
NAMEみみ
DATE2003/07/27 19:20
友達のお兄さんから昔の会報を頂きました!!それを読んでいて疑問に思ったのですが、直筆で質問に答えるコーナーで、松本さんが好みの女性を"美輪明宏"と書いていますよね。当時松本さん好きだったのかなぁ。
私は美輪さん好きなので、もし松本さんも美輪さんのファンだったら嬉しいです。
葉浩志
ホモ疑惑再浮上なのだ〜?
そういう話題はすきなのだ〜
CW-#264596 川'〜’川 2003/07/27 19:32
>ホモ疑惑再浮上なのだ〜?
普通に考えてそれはないんじゃ・・・。ただ半分ジョーダンのつもりもあったんじゃないでしょうか?もしくは、男性には女性より女らしい人もいますからね。性格を考えて三輪さんという答えが出たんじゃないでしょうか?
CW-#264616 B’z★RESPECT★ 2003/07/27 20:51
先日北野武との対談を見まして、美輪さんのファンになりました。男の方でも美輪さん好き(というか尊敬レベル?)な方は多いようですよ。美輪さんの芸術論的お話とか、聞いてると、愛・恋のレベルでなく、お付き合いしたい女性だと思われるような気がします。
CW-#264622 伝右川 2003/07/27 21:14
私は女ですが、美輪さん大好きです♪♪
確かに松本さんが以前、会報で美輪さんの名前を上げていらっしゃいましたね〜
私もあれ読んだ時、うれしかったです♪
美輪さんはもう男だからとか、女だからとか超越した存在だし、女より女らしく、男より男らしい、って感じで、
とにかく人間として尊敬しています!!
CW-#264651 Bad 2003/07/27 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved