こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増田さんって?
NUMCW-#264601
NAMEグリコーゲン
DATE2003/07/27 19:56
ここの記事で増田さんとか出てきてるけど一体どの人ですか??キーボードの人??
葉浩志
そうですよ(^^)
B’zのサポートは年くらいやっておられます。
CW-#264606 B’zマニア☆ 2003/07/27 20:34
そうです。
キーボード担当です。
彼は長いですね。もう何年になるのかなあ…。
CW-#264607 ゆきの 2003/07/27 20:35
それって、この前のミュージックステーションで演奏されていた方ですか?
CW-#264609 かんた 2003/07/27 20:36
>かんたさん
そうですよ。
LIVE LIPPREで『えびかつどん』の発音講座をしている
方でございます。(^ ^;)
CW-#264611 LIFE 2003/07/27 20:42
間にちょっと抜けてた期間はありますが、TIMEツアーからじゃなかったですか?
長いですよね〜。これからもずっと続けていただきたいです!
CW-#264619 びぃぢゅ 2003/07/27 21:02
増田アニキは鍵盤サポ10ねんくらいやってますね。
Takとは浜田麻里ちゃんのサポじだいからの親友??です。日本でRockyなハモンドオルガン弾かせたらNo1じゃないでしょうか?勝手な意見でゴメンナサイ
CW-#264671 miyavi 2003/07/28 01:37
ありがとうございます。では、ギター??みたいなんをしてるのはだれなんですか??
CW-#264687 グリコーゲン 2003/07/28 09:52
先週のMステでは、徳永さんがベースを弾いてましたね。今回のツアーも彼が演奏するんですよね。どなたかフォロー願います。
CW-#264693 貫太 2003/07/28 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved