こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熊本参加できない方!!
NUMCW-#264627
NAME癒有
DATE2003/07/27 21:40
久しぶりにカキコします。
火曜はいよいよ熊本ライブですね。
っが、めっちゃ地元民の癒有でも落選という熊本は低確率
(;_;)
そこで、音漏れを期待して当日会場に以降と思ってるんですが、基本的なことに気付きました!!
熊本市民会館って、音漏れ有りますか?
葉浩志
訂正です(><)
熊本参加できない方→熊本の方
以降→行こう

わたし、地元民でも福岡ライブしか参加したことがなく、地元のこと全然詳しくなくて...。
教えて下さいm(_ _)m
CW-#264631 癒有 2003/07/27 21:44
初めてカキコします。
なんか、熊本参加組のカキコって少なくないですか?
わたしも音漏れ組みを目指し、仕事帰りに直行の予定。
願わくば会場付近でチケット入手したいけどさ。。
熊本市民会館の音漏れについては何も答えられないです。
全然答えになってなくてごめんなさいm(__)m
でも、熊本音漏れ組みを発見出来てうれし〜!
何はともあれ楽しめるとイイですね!!
CW-#264667 bbb1981 2003/07/28 01:00
あら、私も音漏れ組みです(^^;
や〜っと地元に来てくれたのになあ(T−T)
私もちゃんと音漏れしてくれるか心配!!
チケット探したいけど「譲ってください」ボード持つ勇気なし(−−;
癒有さん、bbb1981さん、音漏れ楽しみましょ〜ね♪
CW-#264692 みほ 2003/07/28 10:08
私も音漏れ組みです!(音漏れするか私もわからなくて。ごめんなさい)ライブに参加できないのにドキドキして夜も寝れなくて。。。今日来るのかな?熊本空港で降りるのかな?せっかく熊本に来るのに行けないのは残念だけど、また、B'zが熊本に来てくれるといいですね!
CW-#264705 りゅん 2003/07/28 11:24
音漏れは微妙かも・・・はっきりは言いきれないけどたまたま市民会館の前を歩いてた時誰かのライブがあってて入り口のドアが開いた瞬間はやたらデカイ音が聞こえてきたのでビックリ!!閉まった瞬間パッタリでした。
CW-#264709 ワンコロ 2003/07/28 11:37
同じく、地元なのに抽選漏れしました(><)
でも、サインとグッズのために行きますよ!!
市民会館は中でしか参加したことないので音漏れするかはわからないです(^^;

showcaseT着て行きま〜す(^-^)/
CW-#264726 ヒロノリ 2003/07/28 13:24
おぉ〜っ!熊本県民(?)続々登場ですね!!
今日仕事帰りに市民会館の前を通ったら、孫悟空の人形劇みたいなのをやってました。。(失笑)
明日は早退して、一人で会館前をウロウロウロウロする予定(これもどうかと思う・笑)
たしかに「譲ってください」ボードを持って突っ立ってるのってツライでしょうね。
あ゛ーーっ、興奮して眠れないかも!!
CW-#264786 bbb1981 2003/07/28 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved