こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの本
NUMCW-#264635
NAMEかおる
DATE2003/07/27 22:14
はじめてカキコさせてもらいます、かおるです。

今度9月にクロニクルが発売されるという話で疑問に思ったのですが今までにB’z関係で出版されている公式本(こういう言い方するのでしょうか…?)って何かありますか?
前に「B’z TWELVE」という本が出ましたがそれだけでしょうか??
オフィシャルサイトのBOOKSのところにはバンドスコアしか載っていないので気になって…。

めっちゃ「教えて君」でスイマセン…(>_<)
葉浩志
そうですよ。
バンドスコア以外でしたら、「B'z TWELVE」だけですよ(^^)
CW-#264640 みほ 2003/07/27 22:33
確か8〜10年前にライブステージの本がでてますけど、あれは公式じゃないのかなぁ??
本人は米粒みないなのが1ページ位でてるだけの舞台裏の本です。
CW-#264645 いちこ 2003/07/27 23:12
私持ってますよ!!
「TIME」ツアーの照明のこととか
すごく詳しく書いてますよね。

市川さんのお話がとてもおもしろいなと
思いました。
なんかステージセットができていく流れが
書いてあるし、そういうのに興味が
ある人には、本当におもしろいと思いますよ!!

CW-#264647 あっぷるあっぷる 2003/07/27 23:24
僕は94年のツアーのミニ写真集みたいなのを古本屋で購入したのですが、あれはどうなのでしょうか?
CW-#264652 ロビン 2003/07/27 23:46
>ロビン さん

それはその94年のツアーのグッズですね〜。
CW-#264658 いなば&なな 2003/07/28 00:08
たくさんレスありがとうございます!

これで謎(?)が解けました!
CW-#264819 かおる 2003/07/28 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved