こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園
NUMCW-#264650
NAMETAK。
DATE2003/07/27 23:40
渚園のライブを終えて10:15分くらいに電車に乗ることは可能でしょうか?駅すぱあとで調べたんですが、それに乗らないと愛知まで帰れません。何時くらいに会場をでれるのでしょうか?前回の渚園で経験しておられる方、教えていただけますでしょうか。
葉浩志
規制退場で駅まで混みまくりですから可能かどうかはその時まで不明ですが、臨時電車がたくさん出ますのでその電車に乗らなくても問題なく戻れますよ
ただし、愛知県のある駅からまた乗り継いで帰る という方法だと自宅最寄り駅までは帰れる保証はできません
こういう質問は参加されるブロックの位置はもちろんのこと規制退場の退出順ブロックがその時まで不明ですからなかなかこうなると予想する事は難しいことかと
CW-#264663 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/28 00:40
規制退場と駅までの混雑状況を考えると、10:15の電車に乗れるということは言い切れないです・・・。
渚園の規制退場は最後の方になると2〜3時間かかってしまいますし。(私は最後の方ではなかったので実際に経験したわけではないです。後日聞いた話によると、です)
10年前も臨時便は上りも下りもかなりの本数が出ました。だから、TAK。さんが調べられた時間より後の電車でも帰れることは十分ありえると思います。
ちなみに前回名古屋から参加された方は、臨時便で帰ることが出来たそうです。(かなり遅い時間だったらしいですが・・・)
臨時便が出ても帰ることが出来ない場所でしたら、アンコール前に会場を出るのも1つの方法かもしれませんね。
私は前回の2日目はアンコール前に会場を出て、渚橋の上でアンコールを聴き花火を見、規制退場を避けました。
それでも帰りの電車はかなりの混雑でしたが・・・。
もう少したてばバスツアーの話も出てくると思いますし、そちらも併せて考えてみるのもいいのではないでしょうか?
わかりにくい内容でごめんなさい。少しでも参考になれば良いのですが。。。
CW-#264665 びぃぢゅ 2003/07/28 00:54
あ〜、ちゃっぴーはおかま猫さんがちゃんと答えてくれてましたね・・・。
たらたら書いてたもので、かぶってしまってすみませんでした・・・。
CW-#264666 びぃぢゅ 2003/07/28 00:56
お二方ともとても参考になりました。
またいろいろ考えてみますね。
ありがとうございました。
CW-#264702 TAK。 2003/07/28 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved