こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どーしようもナイシツモン事
NUMCW-#264670
NAMEmiyavi
DATE2003/07/28 01:31
最近TV的にBassのサポやってるのはどなたなんでしょう?flowerと庄太郎クンにさらわれてても彼を見た瞬間B'zさんへの愛が復活しました。
葉浩志
最近のBassのサポは徳永さんではないでしょうか?!
私は、サポまで詳しく分かりませんが、確かそうだったような気がします。「野性のENERGY」のアレンジもされている方だと記憶しています。
間違っていたらすいません。
CW-#264674 shelterrei 2003/07/28 01:44
最近のB’zのサポメンですよね?!徳永暁人さんですよ(~o~)私が、徳くんを初めて見たのは私にとって初ライブ参加だった、SURVIVEのツアーでした☆たしか徳くんがB’zのサポメンをやったのはそれが初だと思います。25日のMステにも出てましたよね(^○^)初☆徳くんを拝見してから、B’zはもちろんですが。サポメンの方々にも、興味を示すようになりましたよ☆その後、徳くんはXLというグループで活動していました。CDも持っていますよ☆今は、どうなのかはわかりませんが・・・。去年?おととし?から黒瀬さんと、庄太郎さんがフラワーでの活動になってしまい。私も心寂しかったのですが、最近また徳くんが出てきてくれていて嬉しいかぎりです(^_-)
ちなみに、余談になりますが・・・黒瀬さんのファンでもある私は、フラワー発足直後に、ファンレターを送ったのですが、ちゃんと直筆のサインが入ったハガキでお返事をもらえ、宝物になっています(^.^)
CW-#264699 あゆ 2003/07/28 10:42
徳永さんに関しては、結構過去ログに出てるので
検索してみて下さい☆
(素敵な方ですよね!あの足の長さといい・・・)
CW-#264700 ♪ 2003/07/28 10:42
徳永さんが倉木麻衣さんの曲を手がけたときには麻衣ちゃんを取られてしまうのではないかと不安になりました(笑)
CW-#264749 タック 2003/07/28 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved