こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】荷物
NUMCW-#264694
NAMEみーぶー
DATE2003/07/28 10:20
渚園に限らずホールなど座席がないライブに参加された事のある方教えて下さい。皆さん荷物の管理ってどうされているのですか?(ロッカーがいっぱいで預けられない場合)
当日は、暑さや雨対策で荷物が大きくなる(ウエストポーチでは足りない)と思っているのですが、ブロック内自由席なので前後左右から人が来ると思うので、座席のある会場にしか行った事がない私は、ふとどうしよーと思ってしまいました。
葉浩志
前回の渚園に参加しました。荷物はブロック内の隅のほうにまとめて置いてました。自分は前に詰めないで広くなった後ろの方でライヴ楽しんでましたが、荷物もちょっと気になってちらちらそっちを見ながらでしたが。
CW-#264760 戸倉 2003/07/28 18:36
10年前は足の間にはさみながらだったかなー?
前や後ろに置くと前後の人に踏まれるから。
CW-#264808 ID 2003/07/28 22:27
なるほど。荷物持ちながら見るのかと思っていました。少し大きめのバックを持って行っても大丈夫そうですね。
ありがとうございます!
CW-#264863 みーぶー 2003/07/29 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved