こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本場VS中継
NUMCW-#264708
NAMEなぎさ
DATE2003/07/28 11:37
こんにちは!21日の渚園の事ですけど、10年前に参加された方、後ろの方のブロックでは、やっぱりお二人は見えませんか?スクリーンでなら、後ろの方でも見えますか?音は聞こえるのでしょうか? もし、音もあまり聞こえないとか、スクリーンでも見えないようなら、FC限定の生中継で、どこかの会場で、ちゃんと見れるスクリーンで見た方がいいのかなぁ、と、思ってしまったりして・・・。九州からの参加だし、せっかく行ってそんなんだったらぁ、と考えてしまいました。でも、やっぱり、本当の場所、渚園にいるのがいいのかぁとも思ってます。 みなさん、どう思われます? やっぱりどこかの会場で見るのと、渚園で見るのではちがいますか?10年前の体験などをふまえて、(そうじゃなくてもいいです)意見をお聞かせ下さい。
葉浩志
なぎささん

わたしだったら状況(日程、金銭的なこと、宿泊など)が許すのであれば、断然“渚園現地”を選びます!実際、私はずぅっと後ろのブロックなんですけどね。直接姿がみえなかろうが、スクリーンさえも小さかろうが、音が1拍ずれようが、生、なま、ナマを選びます〜☆やっぱり15周年当日をB'zのお二人と共にすごしたいです。きっと一生の思い出になるんじゃないかな♪
CW-#264767 maco 2003/07/28 19:27
私なら、時間や金銭的な問題がないとすれば、断然”渚園”を選ぶと思います。当日をB'zのお二人とお祝いするっていうのもありますが、現地でBrother達と一緒に居たっていう思い出って嬉しくありませんか?・・・・という理由で私は渚園両日参加組みです(^^;)
CW-#264774 mari 2003/07/28 20:01
前回、渚園に参加しました。その時がB'zのライブ初体験でした。それも、行けなくなった友人のチケが回ってきたという状況で、B'zがメチャ好き!というわけでもなかったけど当時の人気と一度見てもいいかな〜という軽いノリ(^^;そして席も一番後ろのブロックくらい。はっきりいって、B'zのお二人は米粒でブロック内がフリーなのでもみくちゃ状態。頭の間に見える赤い服が稲葉さんだよね〜?って感じですかね;苦笑。音も時差があるし。でも、モニターが後方にも設置されていたのでちゃんとみれましたよ。(今回のセットはモニターが後方に設置されるかはわかりませんが)それに、そんな状況にもかかわらず、生のすごさとブラザーの熱気にすっかりB'zの虜で今に至ります(笑)こんな意見ですが、参考になりましたか?せっかくのライブなので後悔のないよう楽しみましょう!
CW-#264871 チャム 2003/07/29 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved