こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月の私
NUMCW-#264710
NAME
DATE2003/07/28 11:39
9月、私の財布はどうなっているんだ・・。渚園にアルバム発売、写真集、クロニクル・・・。
葉浩志
同じくです(笑)
財布の中が大変なことになっているだろう・・・
CW-#264717 aiba 2003/07/28 12:14
更に、私にはFCの継続案内が今日届きました...ーー;
もう、笑うしか無いデス。はははっ
CW-#264750 hal 2003/07/28 17:22
同じく!(苦笑)
おいらも、継続払い込みは9月だし・・・
ってことで、ツアーパンフとツアーTシャツは今月通販で買ってしまうことにしました(切実)
CW-#264757 ヨシ 2003/07/28 18:02
私は友達の披露宴&二次会と、更にもう一回二次会があります。。。。怖いわぁ。
CW-#264771 玲☆ 2003/07/28 19:48
いやー、本当に嬉しいのですが同時に苦しいですよね。ツアーグッズもありますし。
皆さん、とりあえず今年いっぱいまで頑張りましょう。
CW-#264781 nagacho 2003/07/28 20:57
去年の後半も、
ものすごーく頑張ったような気が・・・(笑)

でもやっぱり嬉しいし、
B'zのお二人もスタッフの皆さんも
きっとものすごーく頑張っていると思うので、
こちらも出来るだけ応えてあげたいなーと思ってます。
CW-#264784 みゆ菌 2003/07/28 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved