こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熊本参加の方
NUMCW-#264712
NAMEワンコロ
DATE2003/07/28 11:55
いよいよ明日ですね(^^)参加される方は何時位に行かれるのかな・・・私は市民会館の近くに住んでるのでチョコチョコ見に行こうとは思ってます。サインゲットの方は早く来るのかな?メンバーは何時に市民会館に入るんでしょうね?会えたらラッキー!!
葉浩志
丁度書き込みしようと思ったら、先に書かれてました(笑い)俺は明日仕事で、若干早退させてもらうような形なので、ギリギリになりそう 遅刻しないようにせねばっ(汗)ところでサインゲットって何ですか〜?直接サインがもらえるのかな〜??? まぁとにかく楽しみだぜぃ ワクワク
CW-#264719 ゆうき 2003/07/28 12:40
なんと私、今さっきLIVE参加が決まりました(≧▽≦)!!
抽選で漏れてからず〜っと!!さっきまでチケット探してたけどみつからず、音漏れとサインゲットに行こう!と覚悟を決めてたところ、部活のOBの先輩から神の手が差し伸べられました!!
全く予想していなかったところからのお誘いに、もうビックリ!!
絶対楽しみましょう☆
ゆうきさん、サインはCD販売のところで5000円以上買ったら先着100名にサイン入り色紙がもらえるんですよ♪
CW-#264725 みほ 2003/07/28 13:15
>>みほさん、ものすごくラッキーですね!
僕は明日は休みも取れたし、10時くらいから行く予定です。
なんか、今からテンションが高くて落ち着いていられません。久しぶりの地元のライブなので、思いっきりはじけてこうと思います!!
CW-#264727 aki 2003/07/28 13:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#264729 aki 2003/07/28 13:34
明日のLIVEは楽しみにしています。自分は仕事も休みを取って、万全の体制で行く予定です。正午過ぎには街中をうろうろしたいと思います。マツレコ(熊本市街地にあるショップ)とかに松ちゃんは行ったりしないのか気になるところです。たしか、松ちゃんモデルのギター販売店でしたよね・・・。

あと、泊まるホテルはやっぱり日航なのかなぁ・・・それとも無難にキャッスル!?

いろいろと楽しみです。
CW-#264732 SHOWN 2003/07/28 13:59
今、市民会館の前通りましたがさすがに前日にはツアトラはなかったです。気が早すぎました。
CW-#264739 ワンコロ 2003/07/28 15:01
今、天気予報で明日の熊本は昼から雨で夕方からは大雨で雷もなるとか言ってました。せっかくのライブなのに雨はやだな。
CW-#264755 ワンコロ 2003/07/28 17:51
私も、昨日チケットを譲って頂いて参加決定です!
ずっとチケット捜していたんで、報われた感じでです。
譲ってくださった方に感謝!参加される方、大いに
盛り上がりましょう!!

>みほさん
お互い凄くラッキーですよね!楽しみましょう!

>ワンコロさん
近くの駐車場にツアトラが停車しています!仕事から
帰宅途中に発見して驚きました。今からまた見に
行きま〜す。
CW-#264761 きみ 2003/07/28 18:43
私は学生なので課外終わったあとに直接行きます!!
もう勉強どころじゃありませんよー!!
ところで質問なんですが私の席は一階席なんですが
自分156cmしかないんですが見えるのでしょうか?
やっぱ厚底くつとかはいたほうがいいのかなぁ
みなさんはどうしますか?
CW-#264770 まみ 2003/07/28 19:35
当方熊本在住ですが、残念ながらチケとれませんでした(泣)
みなさん楽しんできてくださいね〜^^
CW-#264783 としまろ 2003/07/28 21:02
奇跡的にチケット当選して友達と参加します。大学のテストがあるのですが、早く退出して黒髪からチャリで市民会館までダッシュで行きます。だいたい4時くらいですかね。サインはゲットできませんが、ライブに参加できるだけで十分満足です。みなさん明日は万全の体調で、最高のライブを目いっぱい楽しみましょう!ではまた会場で!
CW-#264787 こじ 2003/07/28 21:15
私も、明日参加します♪
本当に楽しみですね! 今夜は、興奮して眠れそうにありません。
明日、ライブ後メンバーと偶然、街でばったり!!なんて、ないですよねェ。。。打ち上げは、されるんでしょうけど・・・。
まあ、ライブに行けるだけでも、ぜいたくですよね。
熊本参加の皆さん、大いに盛り上がりましょうね♪
CW-#264804 はるっちゃん。 2003/07/28 22:13
関係ないけど、仕事で今から熊本に行きます。高速で遭遇しないかなあ・・と期待してます
CW-#264858 ひろ 2003/07/29 08:53
ついに今日この日がやってきましたねー。
一体何年ぶり?!って言うくらい熊本久しぶりですよね。
座席は2階2列目とさほどよくないけど、ドームなどに比べたらどんな席でも肉眼でバッチリですよねー!
今は仕事中ですが、午後早退しちゃいます。
仕事どころではなく、かなりドキドキで休めば良かったと後悔・・・。

今日はみんなで思いっきりはじけちゃいましょうね♪
B’zのお二人にも熊本最高と言っていただけるように!
ではみなさん、会場でお会い致しましょう☆
CW-#264866 りりとも☆ 2003/07/29 10:36
とうとう今日ですね!あ〜ドキドキです。
私は今日は会社を休んだので今から市民会館に行って、しばらく近くをうろうろしてきます。
でも、あいにくの雨・・・(T_T)ショック〜。
とにかく地元でのライブは久しぶりなのでもう悔いの残らないよう、思いっきり弾けて、歌って、踊ってびしょびしょになってきます(^o^)/
CW-#264870 なつ 2003/07/29 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved