こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の宿
NUMCW-#264738
NAMEみゆ菌
DATE2003/07/28 14:52
本日になってやっとこさ予約できました・・・(-_-;)
でもすっごく遠い島田という駅から5分のトコロ。
浜松から40分かかりますが、
とりあえず終電しらべたら何とか行けそうですし、
空室もかなりあったので・・・。

掛川にも同じホテルのチェーン店があったのに、
シングル1室しか空いておらず・・・(涙)
私は友人と利用するので泣く泣く諦めましたが、
シングル一部屋でもいいと言う方、
どなたか調べてみては?
「掛川インター」で検索すると、
大体上の方に出てきましたよ〜。
葉浩志
かなり早い段階から予約しなくちゃ取れないっぽかったですからね。
6月に宿取りましたが(浜松に)その時点で既に満室ギリギリのところでしたから(汗)
CW-#264740 チロル 2003/07/28 16:05
みゆ菌さんのおかげで掛川のホテルの予約とれました。ありがとうございます!ほとんどあきらめかけていたので、ほんとに助かりました。わたしは21日宿泊なのですが、シングル結構あいてましたよ☆
CW-#264765 じょん 2003/07/28 19:02
>チロルさん
6月でもギリギリだなんて・・・
私はのんびりと7月に入ってから焦り始めました(笑)
とりあえず何とかなったのでホッとしてます〜。

>じょんさん
お役に立てて良かったです〜♪
先ほど大事なこと言い忘れましたが、
私は20日に参加して泊まる予定なんですけど、
今見たら満室になってました・・・(笑)
21日はまだまだいけそうですね〜。
CW-#264782 みゆ菌 2003/07/28 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved