こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン貰った事の有る方に質問です
NUMCW-#264777
NAMEあこ
DATE2003/07/28 20:19
ライブレポートボードにも似たような事を書いたんですが
サインを貰った方に聞きた事があるんですが、
あれは何処の会場でも行われているんですか?
あとチケットを持っていない人でも貰えるんですか?
あとあと、何にサインしてもらうんですか?色紙ですか??
本当に何も分らなくて…誰か教えてください!
葉浩志
どこの会場でも行われているのかはわかりませんが、チケットは無くても大丈夫です。僕はELEVENツアーの時に貰ったのですが、貰う条件があり、とりあえずB'zのCD・DVD・VIDEO・バンドスコアを5000円以上購入すればOKです。ツアーグッズは対象外なので注意してください。
なお、手に入れるならばなるべく小規模の会場などを狙い、早くから順番待ちをして下さい。大規模・小規模問わず、1会場100枚限定ですので。
サインが入る色紙はツアーごとに変わるので、今回はFinal Pleasureデザインの色紙にお二人のサインが入っていると思います。
頑張って貰って下さい。本当に良い記念になると思いますよ。
CW-#264780 nagacho 2003/07/28 20:51
>どこの会場でも行われているのかはわかりませんが、チケットは無くても大丈夫です。

会場によってはホールの中でCD販売を行うところもあるので、チケットがないとホールの中に入ることができずCDを購入することができない場合もあります。
CW-#264805 あめ 2003/07/28 22:14
あめさん、訂正をありがとうございます。

あこさん、間違った情報を書き込んでしまい申し訳ありません。
CW-#264847 nagacho 2003/07/29 01:30
>>nagachoさん&あめさん
情報ありがとう御座いました!
チケットは無いですけどお金もって一応
行ってみます!
頑張ります!!!
>nagachoさん
いえいえ。わざわざ謝っていただいて…
大丈夫ですよ!!^^(何が??
CW-#264951 あこ 2003/07/29 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved