こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回版
NUMCW-#264795
NAME44
DATE2003/07/28 21:59
検索したのですが、ヒットしなかったので質問させていただきます。
BAD COMMUNICASIONの初回版が5900円で売ってたのですが、これって安いんですかね?重要なモノらしくガラスケースの中に入ってました。初回版って箱付きでブックレットが付いてるんですか?ガラスの中にあったので手にとることができなかったのでよくわからなかったです。
あとリスキーの初回版が12000円ちょいで売ってたのですが、これはどうなんでしょう??
葉浩志
えっと、詳しいことはちょっとわからないのですが、体験談だけでも…。

多分、けっこうプレミアがついてるのでは??と思うのですが。私の家の近くでは7500円の値がついておりました。
CW-#264800 miyumiyu 2003/07/28 22:05
今の相場ではばっこみが2000円
リスキーは1000円
break thourghは3000円かな。
CW-#264802 koko 2003/07/28 22:07
BAD COMMUNICATION・BREAK THROUGHは箱入りブックレットなし、RISKYはケース入りブックレット付きです。
CW-#264817 フロート 2003/07/28 22:54
穴場はHARD OFF(Book Offじゃなくて)です。
ジャンクCDのコーナーでB’zのCD結構置いてあります。しかも100円!!初回盤も今まで「IN THE LIFE」「RUN」の2枚を発見しました。結構綺麗でしたよ。
運がよければ「RYSKY」も見つかるかも。
見つからなくても12000円は高すぎです。
CW-#264821 zb 2003/07/28 23:16
2年前なら買いですが、今は確かに相場はかなり下がってますネ
CW-#264835 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/29 00:11
うちの近くの中古屋では700円くらいで売ってましたよ...
初回版はすべて中古屋で揃えました。
CW-#264838 ちー 2003/07/29 00:21
みなさん、ありがとうございます!なんだか相場からすると随分お高い値段で売られてますね(^^;
RISKYとBREAK THROUGH、バッコミの初回版は持ってないので思わず買おうかとw
ちょっと他の場所もまわってみようと思います。
CW-#264862 44 2003/07/29 09:40
便乗して質問ですが、RISKYの初回版のブックレットは2種類あるのでしょうか?表紙の紙質が微妙に違うものを発見しました。ひとつはグレーで細かい凹凸のある紙で、ひとつはグレーだけど若干緑がかっていて、マスクメロンのような網模様が入っています。日焼けしたようでもないのですが・・・。どちらか偽物なんでしょうか?(^^;
CW-#264900 たこ 2003/07/29 14:31
マスクメロンはあやしいですね。
海賊版ですか?
CW-#264993 yyy 2003/07/29 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved