こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旅☆のおとも・・・
NUMCW-#264801
NAMEpa・pa・ra
DATE2003/07/28 22:06
もうすでに、夏休みに入られた方が多いと思われますが、まだ始まったばかりの2003年夏、いかがお過ごしでしょうか? わたしはというと、明日からちょっと遅めの夏休みが始まろうとしています。今日は試験90分1科目のためだけに、遠路はるばる(片道1時間とすこし)新幹線で大学に行って来ました。
まぁ、試験のできはどうであれ、明日から勝手に夏休みで(笑)、ちょっと徹夜でやや変に興奮気味なテンションで家路に急ぐため、ほてほてと東京駅を目指したわけですが、また今日に限って天気がすばらしくイイではないですか!(もう、コレがね!)何かいいぞ!ていうか、もったいない(貧乏性!?)なのか知りませんが、いつもだと新幹線でびゅっーとさっさと帰ってしまいますが、今日は何かの気まぐれで、急遽鈍行(在来線)でかえることにしました。東京発(下り)〜東海道線経由で行くと、左窓側の眼下にはすぐ海!!そしてMDをポチッと押せば、アルバムGREENにはじまり、旅☆EVERDAYとこの上もなsituation
海さえGREENに見えてきてしまうから(光線の加減でかな)まぁ不思議ぃ!!駅に到着した時には、なんとも晴れやかで、いつもより気分は2割増し!これはウレシイ!!

ぜひ、ぜひアナタの旅のおともに・・・イヤ道連れに!
                ステキなB’zの歌と

〜いつまでたっても 覚えている歌に手をひかれながら〜

葉浩志
やっぱり旅に音楽は付きものですよね。
僕はCD派なので、必ずどれか一枚選んでポータブルCDプレイヤーに突っ込んできます(その選ぶ作業がいつも非常にタイムロスとなるわけですが/笑)。
今日はお気に入りの一枚であるBrotherhoodを入れて行ったのですが、しこたま疲れた時に聴いたBrotherhood(こちらは曲のほう)の歌詞は響きましたねえ…。
普段あまり歌詞を意識して聴く事はないのですが、こういう時には歌詞がスッと入ってきます。おあつらえな感じで、周りの景色にピッタリ合ってることもよくあります。面白いもんですね。
CW-#264807 仮) 2003/07/28 22:23
自分はmp3なので毎日曲を入れ替えています。
僕の地方は明日晴れそうなので
Greenを中心にワンオポやおでかけしましょなどを入れる予定です。
CW-#264820 Taka 2003/07/28 23:06
車の時はCDですが、他の乗り物ではMDです。MDで編集する時、バラエティに富んだ内容にしようと思いつつも結局同じような曲構成になります。その中で今でも必ず入るのがMay、Calling、スイマーよ!!です。
CW-#264852 nagacho 2003/07/29 02:09
どうぞ、東京方面から渚園に参加される方々には、東京〜熱海間だけでも、ゆったりと海を見ながらB’zの歌を聴いてもらい、思いは、いざ渚園!!最高です。
(今なら、松本さんがカバーした「そうだ京都へ行こう」の〜平等院鳳凰堂編のポスターがあちこちに車両の中に貼ってあります。)おすすめです!!
CW-#264868 pa・pa・ra 2003/07/29 10:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved