こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京から行く方
NUMCW-#264814
NAMEYu
DATE2003/07/28 22:44
同じ質問した方がいるかもしれないんですが、
東京から渚園に行く方で日帰りの予定の方いらっしゃいますか?
新幹線の時間に間に合うのかが心配で・・・
前回は臨時の深夜バスが出たらしいんですが
そういうのはどこで調べればいいんでしょうか?
知ってる方、教えてください!!
葉浩志
この件は過去に何度も問われています。
一度過去ログで検索してみてください。
CW-#264818 マンゴープリン 2003/07/28 22:56
バスツアーの企画ないですねえ。
2ヶ月前なのに。もうないかな。
安心してライブを楽しみにできないですよね。
かなり不満・・・ですが仕方ないものとして
他の手段を考えねばならないですね。
CW-#264830 tama 2003/07/28 23:59
バスツアーが未定の今で新幹線の時間が心配ならムーンライトながらで帰る前提で予定を組めばいいかと

CW-#264834 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/07/29 00:10
新幹線に間に合うか心配なので、ムーンライトながらで帰りますよ^^
CW-#264836 ちー 2003/07/29 00:19
そんな手段があったのですね。
勉強不足でした・・・。
ほんとありがとうございます!
チケットまだあるかなあ。
明日問い合わせてみます。
CW-#264840 tama 2003/07/29 00:26
 あの〜。。。
「ちー」というハンドルネームは、僕が
結構昔から使ってるんですけど。。。
CW-#264897 ちー 2003/07/29 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved