こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当日会場でチケットを・・・
NUMCW-#264855
NAMEかとちゃん
DATE2003/07/29 07:26
今回、どこかの書込みでファイナルplasureは
ダフ屋の少ないクリーンなライブだった・・・
と見ました。
ということは、
会場に直接いってあまっているチケットを
譲ってもらうというのも
至難の業になってしまうのでしょうか??
もちろん、ダフ屋から買う気はさらさらありません。
ただ、チケットを手に入れる自分なりの努力をしてみたいと思ったのですが・・・・
今日の熊本は大雨らしいので(><)
今までほかの会場でボードをもって直接会場で
チケットを譲っていただいた人はいますでしょうか?
教えてください。

葉浩志
初めまして。
私は帯広公演でしたが、その際に札幌から来られたと
いう男性がチケットを譲って欲しい(余ってたら)と
声をかけて来ました。
私はもう譲る方が決まっていたので譲れません
でしたが、いろいろな方に声掛けしてましたよ。
その方もダフ屋さんからは買う気はないと言って
自分で一生懸命周りの方に聞いてましたら
丁度 余っていたらしく譲ってもらってたのを
見ました。
そういう方も居るようですから大雨で大変かもだけど
行って見てはどうでしょう?
成功を祈っています。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
CW-#264857 kaori 2003/07/29 08:23
一般発売のあるライブなどと違って、ほぼ自分達で参加する人達に行き渡っている(と信じたい・・)ので、その人たちが手放さないので、会場前でたむろするようなダフ屋の人が少ないのではないでしょうか?
でもオークションでは例年以上の高値売買ですし、詐欺も横行しているみたいです。
CW-#264867 coco 2003/07/29 10:44
どこかのサイトで読んだのですが、東北の公演でダフ屋と一般人の暴力事件があり、警察沙汰になったそうです。とにかくダフ屋には気をつけてください。
CW-#264874 ・・・ 2003/07/29 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved