こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークションで・・・・
NUMCW-#264856
NAMElove178
DATE2003/07/29 08:06
ヤフーや楽天などでB'zのライブの時の
サインが売られてるのをたまに見ます。
今回のサインがどうしても欲しいなって
思ったんですがオークションで買われた方居ますか?
初めてで少し不安なので意見を聞いてみたかったんですが・・・・・
よろしくお願いします。
葉浩志
 自分の考えではどうせサインを手に入れるならオークションで高いお金出して買うよりも、大変だけど並んででも手に入れた方がきっといい思い出になりますよ。お金で思い出は買えませんからね。
 やっと手に入れて、2人の気持ちがこもったサインを商品にして高く売るなんて考えられませんけどね・・。
 それともlove178さんはライブに行かれないんでしょうか?もしそーだったらでしゃばってすいません・・。
CW-#264864 B’z★RESPECT★ 2003/07/29 10:13
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#264879 ちゃまご 2003/07/29 12:56
私もサインは正規ルート・運で手に入れたいので、ファンレターに返信用ハガキを同封するなりしてます(現時点では、去年の今日、稲葉さんから一度返信を頂きました)。
ドーム等の大きな会場では、人数もさることながら県外遠征になるので最初から諦めてましたが、今回地元でライヴがあったので、12時過ぎに並んでもまだ余裕があった位です(新譜以外のCD等を5000円以上購入後、サイン色紙は終演後に貰えました)。ホール会場なら、キャパ的にもドームやアリーナよりも競争率は低くなってます。
金沢では、チケットのない人でも、グッズやCDが買えるように対処が成されてました(会場によると思いますが)。
CW-#264882 ちゃまご 2003/07/29 12:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved