こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつかの・・・
NUMCW-#264872
NAMEKozy
DATE2003/07/29 11:35
初投稿です。
「いつかのメリークリスマス」のオルゴールってありますかね?あるって情報を得たわけでもなく、あったらいいなーと思っただけなんですけど。
葉浩志
3年くらい前に、東急ハンズにありました☆
今は売ってるかどうかはわかりませんー。
CW-#264875 匿名 2003/07/29 12:17
オルゴールを扱ってるとこなら、売ってますよ。
長浜(滋賀)、嵐山、北海道(小樽)など、オルゴール堂がありますからね。
CW-#264877 ショウ 2003/07/29 12:52
続き・・・
ちなみに、私は長浜で5曲ぐらい集めましたよ。
CW-#264878 ショウ 2003/07/29 12:53
私は伊豆のオルゴール館という所で、
自分で作りましたよー。
他にもB'zのオルゴールいっぱいありました。
CW-#264889 kokoi 2003/07/29 13:09
箱根のオルゴール館にもありました♪
CW-#264899 チロル 2003/07/29 13:59
ゲーセンに一時期ありました。でも「もう一度キスしたかった」しか取れませんでした。売ってるものなんですね。
CW-#264904 ys 2003/07/29 14:55
半年ほど前、彼が滋賀の地域は忘れたそうですが
オルゴール博物館で買ってきてくれました。
ドーム上になってて中にメリーゴーランドがあってかわいいですよ♪
↓画像はこちら〜
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/setsuna178bz/lst...

参考までに(^-^)
CW-#264928 刹那 2003/07/29 18:51
昨年、ここで通販にて購入して相方にプレゼントしました^^
http://www.izu.fm/shop/index.htm
CW-#264932 ヨシ 2003/07/29 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved