こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMの時・・・
NUMCW-#264906
NAMEみさき
DATE2003/07/29 15:08
初投稿です。宜しくお願いします。
母からきいたのですが、らぶふぁんとむが発売された時かなりヒットしたそうですね、それは知ってるんですが、それがどのぐらいの期間だったんですか?例えば、2ヶ月間とか。あと、その当時のことなど知りたいです!!
葉浩志
オリコンのホームページから昔のランキングを検索できますよ。

95年10月4週目が初登場だと思います!
CW-#264908 ・・) 2003/07/29 15:17
B'zの中ではかなりのロングヒットでしたよね。
年跨いでしまったのでその年の売上ランキング10位になってしまいましたが・・・
翌年のも合わせれば上位だったのに(泣)
CW-#264913 Taka 2003/07/29 16:11
投稿者のみさきです。
レスありがとうございます。
 そうなんですか〜。やっぱりB`zはすごいんですね〜
ますます、尊敬、尊敬。
CW-#264940 みさき 2003/07/29 20:04
当時「LOVE PHANTOM」は大ヒットでしたね。Xファイルのエンディングに使われたのも話題になりました。それもあってかB'zの中では割と広い世代で聞かれた曲の一つではないでしょうか。
CW-#264944 Shiro 2003/07/29 20:44
こちらのページには、売り上げ枚数まで載っております。よかったら見てみてくださいね☆

http://oricon1.tripod.com/index.html
CW-#264961 ゆっぴ 2003/07/29 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved