こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして。
NUMCW-#264916
NAME緋色
DATE2003/07/29 16:34
よろしくお願いします。B'zのチケットはだいたい1ヶ月前〜2週間前の到着だそうですが、みなさんのところにはどのくらい前に届きましたか?今から待ち遠しくて・・・8/26の公演なのでもうそろそろかな?
葉浩志
ビーパの24時間音声サービスで発送状況わかりますよ〜
CW-#264919 ・・) 2003/07/29 17:33
最短2週間ということですが、10日前ってこともありましたよ〜。
ビクビクものです(>_<)
CW-#264922 刹那 2003/07/29 18:11
チケット発送は年々公演ギリギリになっているようですね(ダフ行為対策らしいですが)。
8/26公演なら8月中旬まで待つくらいの気持ちでいた方が良いかもしれません。
ビーパの24hメッセージ、もしくはここのB'z Party Worldをチェックすれば、チケットの発送状況と、もし届かない場合などの時の対処方などが分かると思います。こまめにチェックしてみてください。

それから小言を言うようで心苦しいのですが…
私も緋色というHNでちょくちょくカキコしています(最近カキコしていなかったので恐縮なのですが(>_<))ので、
HNを変えていただけないでしょうか?お願いします。

CW-#264964 緋色 2003/07/29 22:31
みなさまありがとうございます。8月中旬ぐらいになるかもしれないのですね。24hサービス利用してみます。早く届いて欲しいです。
緋色さま。すいません。気が付きませんでした。
今度からは蒼兎で遊びに来ます。
今度は同じHNの人がいないと良いのですが・・・
CW-#265054 蒼兎 2003/07/30 02:14
もう見てないかな〜?

蒼兎さん、HN変えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
(私信レス失礼しました〜〜)
CW-#265203 緋色 2003/07/30 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved