こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ながれました
NUMCW-#264927
NAMEスイマー
DATE2003/07/29 18:42
今日水泳の県大会がありました。BGMにB'zの「野生のENERGY」、「熱き鼓動の果て」、「IT's SHOWTIME!!」、「ultra soul」がながれました。絶好調でした。すごくすごく気持ちよく泳げました。夏は水泳とB'zに限りますよね!!
葉浩志
うわぁ〜、気持ち良さそう!
あとは「スイマーよ!」が流れれば完璧p(^-^)q
CW-#264930 kaorin 2003/07/29 19:14
いいですね〜。
すいすい、泳げそうですね。
           
CW-#264938 りんご 2003/07/29 19:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#264953 あこ 2003/07/29 21:15
それはノリノリで泳げそうですね〜!!
ところでスイマーさん、結果はどうでした?
うまくいったのでは??!!
何て言ったってBGMがB'zですし^^
CW-#264954 あこ 2003/07/29 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved