こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CLIP PARADISE
NUMCW-#264931
NAME玲玲
DATE2003/07/29 19:16
スカパーでCLIP PARADISEって番組で野性のPVが流れてるみたいなんですが、夜中ずっと流れてるので、どの時間あたりか検討がつかないんですが、もし誰か知ってましたら教えてくれませんでしょうか?
葉浩志
CLIP PARDISE#20 B’z 野性のENERGY
これですよね?
これだったらEPGで流れる時間を探して、1時間とればいいのでは?
CW-#264943 ひでかず×ひでかず 2003/07/29 20:36
初めまして
番組は違いますが..
731ch. Viewsic Count Down (20-1)
8/1(金) 15:00-16:30
リピ−トですが2位でしたyo♪
CW-#264945 ochimi 2003/07/29 20:46
夜中にずっとやってるんですが、あれって同じやつを連続してるだけなんですか?
CW-#264949 玲玲 2003/07/29 21:03
えっと、EPG見ればよろしいかと。
スカパーのリモコンに「週間番組」とか、
それに近いボタンがありませんか?
それを押すと1週間先までの全部の番組の一覧が出ますよ。

CLIP PARADISEは時間帯によって流れる内容が違います。
CLIP PARADISE#20というのを番組表で見つければ、
そこでB'zが流れるはずです。
CW-#264960 ひでかず×ひでかず 2003/07/29 22:18
お〜〜〜っと 半年たって初めて番組表あるの知りました
リモコンのボタンなんてあまり見ないんで ありがとうございます
 ちなみになんですが、スカパーって衛生二つありますよね viewsicが映らないんです 急にアンテナレベルが下がって。。。  せっかくレッドパック入ってるのにずっと見れないまま・・・ やっぱりアンテナレベル30台だと映りませんか?
CW-#264978 玲玲 2003/07/29 23:13
「The MUSIC 272」のHP見れば番組表があります。
(HPはYahoo等で検索すれば見つかります)

そこで放送する曲も載っていますので参考にしてください。
ちなにみ掲載されている曲順に放送しますので、ある程度の時間はわかると思います。
CW-#265010 tom 2003/07/29 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved