こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】(祝)熊本ライブ
NUMCW-#264955
NAMEゆうき
DATE2003/07/29 21:39
バンザ〜イ!!! 熊本ライブ終了しました!!!
稲葉さんのシャウト最高!!松本さんのギター最高!!バンド最高!! 感動!!感激!!(涙)(涙)(涙)なにも言う事はありませ〜ん 稲葉さん 松本さん バンドの皆様 スタッフの皆様 参加された皆様 お疲れ様でした。。。!!!
葉浩志
熊本最高でしたね。まっちゃんも稲葉さんも最高!
CW-#264972 ジミケン 2003/07/29 23:03
音漏れあったんですかあ??????
非常に気になってたんですが!!!
私も行くつもりだったんですけど、長崎ゆめ総体でよぉ〜〜〜(>−<)
私はレスリングの係なんですが、「稲葉さん格闘技好きだからひょっこり現れてくれないかなぁ・・。」とか思いながらお二人の姿を幻想しながら・・・、「あぁあそこらへんに・・・」とか(悲)もう!B’zにすごく会いたいんだよぉ〜〜
ぁあああ。音漏れの有無を教えて下さい。お願い致します。
CW-#265179 ミキ 2003/07/30 21:01
市民会館の小ホールで、書道展があっており、そちらのロビーに入れば聞こえてきたようです。
普通に、ドアの外から聞こうと思っても、あの大雨では、雨音の方が勝って聞こえなかったでしょう。(雨でなくても聞こえないかも)
でも、書道の人から頻繁に追い出されたようで、友人は、途中で帰ったそうですけど・・・
大雨の中、譲ってくださいのボードをもった方も大勢いて、本当にご苦労ざまでした。
また、熊本(九州どこでもいいけど)に来てくれることを祈ります。
CW-#265199 keitee 2003/07/30 22:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved