こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ここでは.....
NUMCW-#264956
NAMEカキコ初心者
DATE2003/07/29 22:02
グッヅ売買のカキコはOKなんですか?
OKならどのコーナーに書けば?
葉浩志
OKかどうかは事前にB'z Worldのルールに目を通されれば分かると思いますよ。
↓こちら
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
グッズ売買は営利目的の投稿に含まれるんじゃないかなとは思いますけどね。

初心者を免罪符にしてなんでも聞きゃぁ良いではなく、一通りサイトに目を通してみると誰でも出来る事はやって欲しいかなと。
CW-#264958 ぼっそり 2003/07/29 22:11
営利目的って人によって解釈が違いますよね?
それを確認したかっただけなのに
バカにしすぎです
CW-#264963 カキコ初心者 2003/07/29 22:29
ぼっそりさん>
一言余計ですね。心に余裕が無さ過ぎます。
CW-#264966 普段はロムだけ 2003/07/29 22:37
確かに少しきついのでは?
いきなり『売ります』ってわけでもないし、高値で売るともないし。
見落としってことのありますし(甘いですか?)
CW-#264979 いおり 2003/07/29 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved