こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次は宮崎だよん。
NUMCW-#264965
NAMEみーすけ
DATE2003/07/29 22:35
熊本参加のみなさんお疲れ様でした。
いよいよ明後日は宮崎です。久々のホール参加に胸は高まるばかりです。南国パワーでお二人に負けないようがんばりましょうね。また、終了後に感動をわかち合いましょう。
葉浩志
席はめっちゃ後ろだけど、
思いっきり弾けたいと思います!ο(^▽^)○
CW-#264968 ハーマイオニー 2003/07/29 22:48
いよいよですねー!!
2階席ですが、弾けまくるのが
とっても楽しみです!!!

CW-#264984 マメコロ 2003/07/29 23:25
B'zのライブでは初ホールなので今からドキドキしてます。緊張して明日の夜は眠れないかも!!
私も2階席ですが、ドームを思えば遙かに近い☆ 化粧落ちなんて気にせず(^-^)思いっ〜〜きり弾けます!!
CW-#265033 柴ミミ 2003/07/30 00:28
私も二階席だよん。ほんと化粧がはげてもはじけまくるぞ。天気もよさそうだしね。夫婦で参加ですが一人で嫁のみはじけてるカップルを見かけたらわたしです。
CW-#265068 みーすけ 2003/07/30 08:09
私も2階席かつ後ろの方ですです(>_<)/
去年の大分ビッグアイにはチケット取れてたけど参加できなかった(T_T)ので、明日ははじけまくりです!!
CW-#265085 宮 2003/07/30 11:25
すごいっ、みなさん2階席ですか!?
実は私もなんですよ〜。ヽ( ^-^)人(^-^ )/ナカマ♪
ガンガンに弾けてる方を見たら、
「“こみゅわ”のあの方かな?」って思ちゃうかも。(笑)
前に負けないように、後ろ盛り上げましょうネ!
CW-#265163 ハーマイオニー 2003/07/30 19:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved