こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureの続きは?
NUMCW-#264969
NAME桜文鳥
DATE2003/07/29 22:59
★この時期に唐突ですが
 Pleasure91で
 「あいつもとうとう親父になった土曜日の夜」
 Pleasure93で
 「あいつもとうとう一人になった月曜日の夜」
 と、ありますが
 そろそろ2003版を聞きたいですね。
 「あいつ」を再婚させますか。

★ところで91が入っていたのはどの
 アルバムでしたっけ?
葉浩志
91はレディナビの2ndBeatですよん。
CW-#264971 にょき 2003/07/29 23:02
「一人になった」のは、'98ですよ♪
で、ちなみに2000年にはあいつは旅に出ます。
2003年は・・・旅から帰ってきてオレの生きる道を見つけたぞ〜ってな感じなのかな〜と勝手に想像しています^^;
CW-#264973 ゆっぴ 2003/07/29 23:06
★なるほどね。

★で、91年に子供が産まれたって事は
 今年その子は12歳
 子供は母親と暮らしていて、母親は
 再婚しているのかな?
 「あいつ」はその子供と時々会うのかな?

★想像がふくらみますねエ〜〜〜!
CW-#264977 桜文鳥 2003/07/29 23:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#265014 プレオ 2003/07/30 00:01
そそ、Pleasureは91と98どっちのアレンジが好きですか??
CW-#265017 しゃぼん 2003/07/30 00:04
2003の歌詞はどうなるんでしょうね〜。
8月にプレジャーライブ行くので楽しみです^^
CW-#265025 カー 2003/07/30 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved